動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3
質問お願い致します!
以前まで問題なく使えてたのですが1年ぶりにスライドショーを作ろうとソフトを使ったら動画は『クリップ追加』から取り込めるのですが画像だけ取り込もうとすると
ファイルの読み込みに失敗しました
『ファイルを開くことができません』
になってしまいます!
なぜでしょうか?今まではこのような事は起こった事がありません。
すみませんがよろしくお願い致します!
書込番号:23234617 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドラッグ&ドロップでの取り込みが出来る様ですがそれでも無理ですか?
書込番号:23234764
0点
>よっぺーです。さん
元々、動画と静止画が混在出来るんですか?
書込番号:23234780
0点
よくある事案ですが、アップルのクイックタイムのアップデートが原因でファイルが読み込めなくなる場合があります。
@EDIUSとQuickTimeをアンインストールする
AインストールディスクからEDIUSとQuickTimeをインストールする
BApple software Update をアンインストール
これでも読み込めませんか?
これでもダメな場合、EDIUS NEO3のアップデートをインストールする
これでも読み込めない場合、書き込みいただけませんか?
失礼しました。
書込番号:23234950
1点
早い返信ありがとうござます!
仕事が終わり次第自宅に帰りやってみたいと思います!
また、返信させて頂きます!
書込番号:23235192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カノープス > EDIUS Neo 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/11/19 15:29:42 | |
| 4 | 2020/10/23 18:14:03 | |
| 5 | 2020/03/08 4:58:45 | |
| 5 | 2020/02/16 18:26:38 | |
| 7 | 2019/10/27 21:41:27 | |
| 6 | 2019/10/20 16:02:29 | |
| 2 | 2019/10/02 22:48:03 | |
| 13 | 2019/10/02 7:38:50 | |
| 9 | 2019/06/13 21:08:52 | |
| 4 | 2019/01/05 12:18:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





