


携帯電話何でも掲示板
月額0円の0 SIMのサービスが終了になるようです。
http://mobile.nuro.jp/0sim/close.html
>0 SIMは、サービス提供を終了します
>このたび、「0 SIM」はサービス提供を終了させていただくことになりました。サービス提供を終了に伴い、今後のスケジュールとQ&Aをご案内申し上げます。
>SIMカードをご返却いただかなかったことによる請求等はありません。
今までありがとう!
書込番号:23237479
26点

なんやてぇえええええええええええ!?
なんでや!なんでなんや!
ワシらがサービス開始から今に至るまで何年も使い続けてビタ一文払わんかったからか!?
それでサービス修了させるっちゅうンか!?
これからワシらは、どうやって毎月タダでアンテナピクトをおっ立てればええっちゅうんじゃ!!
あまりに一方的やないかい!!!!!
あまりに一方的に使い続けて申し訳ございませんでした。長い間ありがとうございました。。
書込番号:23237552
27点


>ワシらがサービス開始から今に至るまで何年も使い続けてビタ一文払わんかったからか!?
私は、何年前か覚えていませんが、一度だけ100円(税別)払いました!
>代替のサービスはありませんが、次に安いのはこれですかね。
容量が100MBと少ないので、
https://www.jpsimshop.com/
CALENDAR SIMカード 月/1GB 1年プラン 日本国内専用
2,900円(税込)
月/1GBで、約242円のものはどうでしょうか。
あとは、容量無制限(低速200kbps)の、神プラン
298円(税抜)
https://rokemoba.com/
あたりでしょうか。
書込番号:23238119
13点

アンテナピクト諦めておとなしく飛行機マークにします。
実際いまでもモバイルWi-Fiにぶら下げて使っているので。
ただ、
>まぐたろうさん
>ワシらがサービス開始から今に至るまで何年も使い続けてビタ一文払わんかったからか!?
>あまりに一方的に使い続けて申し訳ございませんでした。長い間ありがとうございました。。
まったく同感でございます。<(_ _)>
書込番号:23238646
8点

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1157596.html
のときにドコモ系のMVNOのSIMも持っていたので助かりました。
その時のMVNOのSIMは解約してしまったので、非常時は0SIMに頑張ってもらおうと思っていたのですが。
おお 0SIM!
しんでしまうとは なにごとだ!
書込番号:23238750
8点

>yjtkさん
>その時のMVNOのSIMは解約してしまったので、非常時は0SIMに頑張ってもらおうと思っていたのですが。
なるほどです。
softbank回線を使っていて、softbank回線が使えない時にdocomo回線を非常時に使うというケースもあったのですね。
書込番号:23238903
8点

カレンダーのSIMは知りませんでした。色々出てきてますねぇ…。
ロケモバは友人が使っていましたが、低速という以上に使い辛いそうです。ping値が高いのでしょうかね。
ついでに、HISのコースは現在のところ大体酷いそうで…。
書込番号:23239520
8点

0円運用の御大マグドリさんが悲しみますね
私も親のiPadに入れて使ってるので残念です。
書込番号:23239995
8点

>CALENDAR SIMカード 月/1GB 1年プラン 日本国内専用
>2,900円(税込)
こちらは、今後の目途が立っていないようです。
https://www.jpsimshop.com/new/2020-02-28-184041.html
>2020/02/28商品入荷に関するご案内
>製造元メーカーより、「SIM本体の供給ができない為、発注いただいた商品の出荷の見通しが立たない」との通達がございました為、 今現在、販売を行うことができない状況となっております。
>大変恐縮ではございますが、入荷の見通しが立つまで全プラン新規受付を中止させて頂きます。
LINEモバイルも旧プランの申し込みが終了で、新プランでの値上げ。
値段が安く、使い勝手の良いものが、どんどんなくなってきているようです。
書込番号:23258099
8点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)