『ドライブから回復するが表示されない』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ドライブから回復するが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS」のクチコミ掲示板に
ASUSを新規書き込みASUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブから回復するが表示されない

2020/02/21 01:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS

クチコミ投稿数:7件

自作PCを作ってみたいと思いパーツを買いはじめて組み立てたのですが動作が重くなりリカバリーをかけてみてデータ消去したらこの画面から動かず、リカバリーされません。

誰か解決方法が分かる方居たら教えてください。


マザーボード:ROG STRIX Z390-F
OS:Windows10HOME
グラフィックボード:RTX2070SUPER
メモリー:16G
SSD:500G
HDD:4T
電源:TOUGHPOWER GRAND RGB 850W

書込番号:23243063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/02/21 01:19(1年以上前)

システムの復元は?

書込番号:23243067

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/02/21 01:22(1年以上前)

それが動作しないようならクリーンインストールが手っ取り早い

書込番号:23243069

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/02/21 01:24(1年以上前)

返信ありがとうございます

システムの復元を選択したところ下の画像になり
閉じるを選択するとトラブルシューティングに戻されます。

書込番号:23243070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/02/21 01:29(1年以上前)

クリーンインストールを試してみようと思います。
ダメだった場合また更新致します。

助言ありがとうございます。

書込番号:23243071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2020/02/21 09:15(1年以上前)

復元用のデータが壊れてるんで、無理っす。

データ消していいならクリーンインストールで。

データ消せないなら、別のメディア(HDDでもいい) 持って来てクリーンインストールの上、データ救出してから今のメディアクリーンインストールで。

書込番号:23243350

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/02/21 12:54(1年以上前)

>ムアディブさん
返信ありがとうございます。

元のデータはそれ程入ってなかったので消えても問題は無いです

書込番号:23243625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/02/21 12:57(1年以上前)

クリーンインストールを試してみたところ、この画面から進みません。

どうしたらいいでしょう?

書込番号:23243632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2020/02/21 14:25(1年以上前)

これ1909の持病かなぁ、、、

OSに関係ないストレージは全部外してくださいね。

それでダメなら、BIOSで"Windows Bootmanager..."だったかな?
それ選ぶと進んだりします。

なんか動作が変なんですが、動かないよりマシってことで、、、

書込番号:23243746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/02/21 23:07(1年以上前)

>ムアディブさん
SATAで接続してるHDDも外した方が良いでしょうか?

書込番号:23244475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/02/23 21:55(1年以上前)

何とか無事クリーンインストールが出来ました。

ご助力ありがとうございました。

書込番号:23248318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン > ASUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング