GV-N2060OC-6GD [PCIExp 6GB]
- GeForce RTX 2060搭載のビデオカード。隣接するファンを反対方向に回転させ、乱流が減少し空気の流れの圧力が高まる「Alternate Spinning」を採用。
- 気流がファンの三角形のエッジで分割され、ファン表面の3次元ストライプカーブでスムーズに運ばれる。熱伝導性能を高めた純銅ヒートパイプ搭載。
- GPUが低負荷または消費電力が少ないときにファンがオフになる「3Dアクティブファン」を装備。システム負荷が軽いシーンでは静かにゲームを楽しめる。
GV-N2060OC-6GD [PCIExp 6GB]GIGABYTE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月中旬
グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N2060OC-6GD [PCIExp 6GB]
こちらのグラボをセミファンレスに惹かれて購入しましたがファンの回る温度が51度で止まる温度が50度でした。
ほかのギガバイトのセミファンレスの物はもっと回る温度が高いと思うのですがこれは設定で変えられるのでしょうか?
正直51度だと頻繁に周りったり止まったり繰り返すので困っています。
わかる方いらっしゃいましたらお願いします
書込番号:23253177
0点
グラボのBIOS書き換えが出来るなら可能な内容でしょう。
面倒ならアフターバーナーで回りっぱなしにすればよいです。
低温度は低回転、高温度で回転上げればOK.
書込番号:23253185
0点
https://www.gigabyte.com/jp/Support/Utility/Graphics-Card
AORUS ENGINE
こちらをご利用ください。
FAN SPEED(%)のCUSTMIZEDをクリックしてサブのウィンドウ(グラフ)を編集し、
プロファイルの保存(apply)で設定できるはずです。
スリープからの復帰時にクラッシュする場合がありますが。
アプリの再起動で対処できます。
設定から「常駐・既定で最小化・×で最小化」を有効にすればスタートアップに追加できます。
書込番号:23253186
![]()
2点
>user0120さん
>あずたろうさん
AORUS ENGINEで解決できましたありがとうございました!
書込番号:23253229
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GV-N2060OC-6GD [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/10/12 23:02:13 | |
| 8 | 2020/03/20 0:33:29 | |
| 4 | 2020/02/26 14:47:51 | |
| 3 | 2019/03/03 17:19:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








