『Amazon Music連携について』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

SoundTouch 300 soundbar

  • スリムな筐体(幅978mm×高さ57mm×奥行き108mm)を採用し、Wi-FiやBluetooth(NFC対応)接続が可能なサウンドバー。
  • 再生音を部屋の左右へ送り込んで任意の反射音を作り出す、独自の「PhaseGuideアレイ」を搭載。
  • ボリュームを上げても歪みが生じない、新開発の「QuietPort」や、内装の材質を読み取ってサウンドを最適化する「ADAPTiQ」などの技術を搭載

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ SoundTouch 300 soundbarのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 300 soundbarの価格比較
  • SoundTouch 300 soundbarのスペック・仕様
  • SoundTouch 300 soundbarのレビュー
  • SoundTouch 300 soundbarのクチコミ
  • SoundTouch 300 soundbarの画像・動画
  • SoundTouch 300 soundbarのピックアップリスト
  • SoundTouch 300 soundbarのオークション

SoundTouch 300 soundbarBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月10日

  • SoundTouch 300 soundbarの価格比較
  • SoundTouch 300 soundbarのスペック・仕様
  • SoundTouch 300 soundbarのレビュー
  • SoundTouch 300 soundbarのクチコミ
  • SoundTouch 300 soundbarの画像・動画
  • SoundTouch 300 soundbarのピックアップリスト
  • SoundTouch 300 soundbarのオークション


「SoundTouch 300 soundbar」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 300 soundbarを新規書き込みSoundTouch 300 soundbarをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon Music連携について

2020/02/28 08:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 300 soundbar

スレ主 BON-NUさん
クチコミ投稿数:3件

Amazon Prime会員なので、Sound Touch アプリでAmazon Musicと連携して、再生を試みているのですが、再生をしようとするとAmazon Music Unlimitedの登録画面が出て、キャンセルすると再生できません。 これはUnlimited以外再生はできないということなのでしょうか?
アプリの方でAmazonMusicの登録は完了し、曲の選択はできています。 ただ、曲の再生をすると上記の現象が発生し、曲の再生ができない状況です。
Amazon Music連携をされている方、ご教授お願いします。

書込番号:23256180

ナイスクチコミ!13


返信する
AYASE1230さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/01 21:31(1年以上前)

Primeユーザーなので、試して見ましたが、スレ主様同様でした。
アプリのAmazonアカウント登録画面を見ると
「米国、英国、ドイツ、オーストリアのPrimeメンバーは…追加料金無しで」
となっているので、日本は追加料金有り=Unlimited登録が必要なのでは無いでしょうか?

書込番号:23261264

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BON-NUさん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/02 23:18(1年以上前)

>AYASE1230さん
確認ありがとうございます。
やはり使えなさそうですね。 公式HPの別の場所には使えると書いていたりするんですが…。

結局、そのやり方は諦めて色々試したところ、AmazonMusicアプリからSoundTouch 300を繋いだTVにクロームキャストできたので、無事にAmazonMusicを流すことができました。 稀に音が途切れるのが残念ですが
、、、まぁ、しょうがない。

書込番号:23263242

ナイスクチコミ!0


スレ主 BON-NUさん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/02 23:46(1年以上前)

追記:
AirPlayを忘れていたので、試してみたら、音が途切れることが全くないのでクロームキャストより良かったです。
ようやく満足できる環境にできました!

書込番号:23263283

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 300 soundbar」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 300 soundbar
Bose

SoundTouch 300 soundbar

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月10日

SoundTouch 300 soundbarをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング