『NA-F70RD1壊れたようです』のクチコミ掲示板

2019年 6月 1日 発売

NA-FA80H7

  • 「泡洗浄」と「パワフル立体水流」を搭載し、繊維の奥の汚れもしっかり落とす洗濯機。ビッグサークル投入口で毛布などの大物の取り出しもスムーズ。
  • ボディ前方に操作部がないため内槽が近く、衣類を取り出すときの腕や腰の負担を軽減する「すっきりフロント」を採用している。
  • 「パワフル滝洗いコース」で落ちにくい食べこぼし汚れもきれいにする。敏感肌の人や子供の衣類を念入りにすすげる「パワフル滝すすぎコース」も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA80H7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H7 の後に発売された製品NA-FA80H7とNA-FA80H8を比較する

NA-FA80H8
NA-FA80H8NA-FA80H8

NA-FA80H8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H7の価格比較
  • NA-FA80H7のスペック・仕様
  • NA-FA80H7のレビュー
  • NA-FA80H7のクチコミ
  • NA-FA80H7の画像・動画
  • NA-FA80H7のピックアップリスト
  • NA-FA80H7のオークション

NA-FA80H7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2019年 6月 1日

  • NA-FA80H7の価格比較
  • NA-FA80H7のスペック・仕様
  • NA-FA80H7のレビュー
  • NA-FA80H7のクチコミ
  • NA-FA80H7の画像・動画
  • NA-FA80H7のピックアップリスト
  • NA-FA80H7のオークション

『NA-F70RD1壊れたようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H7」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H7を新規書き込みNA-FA80H7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NA-F70RD1壊れたようです

2020/02/29 09:06(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H7

スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

【使いたい環境や用途】
昨日から洗いの時に、
右側の下からカラカラと異音がするようになり
買い換えを検討しております。
こちらの機種が予算的に良いのですが
前スレで不具合が発生したそうで躊躇っています。

こちらの機種は滝洗い装備ですか?
防水パン?は今までと同じで良いか?
ネットで購入しても古い物は持っていってくれるか?
機械オンチが一人で決めるので
色々とアドバイス頂ければ嬉しいです。

書込番号:23257877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2020/02/29 18:39(1年以上前)

>anzusanさん

性能やサイズについてはこちらを参考にしてください。

https://panasonic.jp/wash/products/na_fw80k7.html

同じように自宅の洗濯機が故障したので量販店で購入、たまたま今日配送設置してもらったところです。

私もそうでしたが、洗濯機置場のスペースなどを調べたうえで直接電器店に赴いて店員さんと相談されることをお薦めします。

一般的にネットだと商品を宅配便で送ってくるだけなので、設置も自分でしなければならないしアフターケアなども心配です。

ヨドバシなど量販店で直接交渉して購入すれば、古い洗濯機も家電リサイクルで引き取ってくれますし故障などの場合でも安心だと思います。

ぜひ良いお買い物をされてください。

書込番号:23258788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

2020/02/29 20:29(1年以上前)

suumin7さん
ご丁寧に有難うございます。
ネットですとその心配があるのですね。
こちらでお尋ねして良かったです。

suumin7さんはこの機種を購入されたのですか?
使い心地など教えて下されば有難いです。

私もこの機種が気になっているのですが
他の方のエラーの投稿がネックになっております。
またお尋ねさせて頂いても宜しいでしょうか?

書込番号:23259003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2020/02/29 21:08(1年以上前)

>anzusanさん

その前に先程は違う機種のを紹介してしまいました。
正しくはこちらです。

https://panasonic.jp/wash/products/na_fa80h7.html

この機種の性能やデザインにひかれて、さらにPanasonicであると云うことで選びましたが、今日届いたところですので使った感想はまだ先になります。

ただ、価格.comのレビューでは殆どのかたが満足されていますし、どんな良い製品でもたまに不具合が発生することはあり得ますのでポジティブな感想はあまり気にしていません。

自分が一生懸命考えて購入した機種でもありますしね。

何れにしても店舗に行き、気になることは詳しい店員さんに聞いたりするのが一番かと思います。

書込番号:23259095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2020/02/29 21:52(1年以上前)

>anzusanさん

前スレ、今見ました。
脱水エラーの件ですね。

明らかに初期不良ですので購入店で即交換ですね。

こういう場合は、メーカーではなく購入店に相談するべきです。

そんなときこそヨドバシなど量販店なら安心ですよ。

書込番号:23259182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

2020/02/29 23:52(1年以上前)

suumin7さん

色々教えて下さり助かります!
エラーの件もネックとなっておりましたが
初期不良なんですね。
このアドバイスのおかげで
量販店で購入しようと思います。
ネットの方が安い場合もありますが
店舗だと何かあった時に安心ですね!

あとは今ある物のサイズとこの機種の大きさなど
確認してみて合うようならば
これにしようかと思います。
滝水流?良さそうですね♪

書込番号:23259402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/03/01 07:05(1年以上前)

anzusanさん  こんにちわ

チョッと気になったので!
今、お使いのNA-F70RD1 は、ヒーター搭載のタテ型洗濯乾燥機

NA-FA80H7は、タテ型全自動洗濯機

送風乾燥をヒーター搭載乾燥機能と勘違いされる方いるので

例えれば、ヒーターの無いドライアーの様なもの
温風でなく、風だけで乾かすのは薄手の化繊などしかむり

乾燥機能が必要なら、suumin7さん 提示されてた FWシリースになります



書込番号:23259659

ナイスクチコミ!3


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2020/03/01 14:53(1年以上前)

>乾燥機能が必要なら、suumin7さん 提示されてた FWシリースになります

おっしゃるとおり乾燥機が必要ならそうなりますね。

ちなみに、我が家でも前機種は乾燥機付きでしたが10年間に2、3回しか使わなかったので、今回は乾燥機なしにしました。

この機種、蓋が透けてて中身を覗き見できるのも面白いですね。

風乾燥だけでも雨の日など、たまに恩恵を受けそうです。

書込番号:23260418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

2020/03/01 15:18(1年以上前)

>suumin7さん
>デジタルエコさん
お二人ともアドバイス有難うございました。

梅雨時やタオルもフワフワになるので
仕上げにちょっと乾燥は便利でしたので
FWシリーズにしたいなと思います。

店頭にあれば良いのですがなければ
お取り寄せなんですかね?

書込番号:23260475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2020/03/01 19:21(1年以上前)

>anzusanさん

量販店の店頭には売れ筋のものはほとんど見本で置いてありますし、在庫もたくさんあると思います。

ただ新型コロナの影響で中国から入ってこない製品もあるようです。

参考のため画像を添付しておきますが…

価格比較欄で購入を予定している量販店を探して、「オレンジ」の場合は「在庫あり」と書かれていますが、「グリーン」は「在庫なし」で「ショップに問い合わせる」と表記されてますのでグリーンをタップすれば状況が確認できます。

在庫を確認して量販店さんに赴くのがいいでしょう。

書込番号:23260957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

2020/03/01 21:45(1年以上前)

>suumin7さん
いつも丁寧に回答下さり有難うございます。
コロナの影響で電気店もお休みの所もありますね。
今日ダメ元で洗濯機を使用したら何とか使えたので
落ち着いたらFDシリーズを見に行ってきます!

suumin7さん
デジタルエコさん
お二人のファン登録って
どうすれば良いのでしょう?
冷蔵庫も探したいと思っております。
またご縁でアドバイスでお会いできた時には
どうぞ宜しくお願いします!

書込番号:23261314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H7
パナソニック

NA-FA80H7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 1日

NA-FA80H7をお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング