Ryzen 5 3600 で動画編集メインですが、オススメの電源教えてください。
CPU:Ryzen 5 3600
MB:ASRock B450 Steel Legend
GB:玄人志向 GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]
メモリ:DDR4-3200 32GB
です
書込番号:23260977
0点
シーソニックのTitaniumの
書込番号:23261015 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
予算がそれなりにあるなら、安心のこれですね。
https://kakaku.com/item/K0001042495/
その予算の半分ならばこちら。
https://kakaku.com/item/K0001026571/
書込番号:23261098
0点
予算を言わなければ天井知らずになる。
通常は10000円前後が無難だけど、電力が低いからSeasonicの450Wで良いんじゃない?
書込番号:23261162
0点
消費電力が200Wくらいの構成ですね〜。
私もSEASONICのTitaniumお勧め。
容量的には大きすぎですが、先々の余裕も考えてこれくらいがいいでしょう。構成がシンプルなのでプラグインタイプを選びました。
https://kakaku.com/item/K0001021201/
予算的に厳しいならゴールド規格になりますが、こちらもお勧め。
https://kakaku.com/item/K0001042497/
https://kakaku.com/item/K0000464415/
私も使ってますが静かで安定してます。
書込番号:23261716
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「電源ユニット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/22 22:31:05 | |
| 17 | 2025/11/21 9:48:47 | |
| 12 | 2025/11/18 16:56:10 | |
| 2 | 2025/11/16 14:59:14 | |
| 0 | 2025/11/06 11:17:16 | |
| 0 | 2025/10/19 10:16:47 | |
| 9 | 2025/10/16 21:13:24 | |
| 5 | 2025/10/08 11:12:27 | |
| 6 | 2025/09/28 20:18:24 | |
| 6 | 2025/09/27 18:59:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






