PC何でも掲示板
カカクコムのPCからのレビュー投稿ページが新しく変わりましたかね?
すっきり見やすくなった感じですが。
何よりページから戻る押したときなど移動時確認が追加されたことがすごくうれしいですね。
マウスの戻るボタンを間違えて押して消えてしまうことが無くなりそう。
いつからだったのだろう。
書込番号:23272215
1点
おはようさんです。 一部のカテゴリで変わったようですね。先日自分もみて、
あれれ?何となくオークションの出品ページのような雰囲気でした(笑)
書込番号:23272245
2点
おは〜!
3月7日にレビュした時にアップなってましたね (^_^)
良いんじゃ〜ないでしょうか。
書込番号:23272301
1点
お二人さん、おはようございます。
確かgooブログの投稿ページも似たようなフォーマットに変わったような気も…
日本語入力は不便と言うか出ていて分かりやすいので消してはいないですね。
ちなみにnumLock切り替えも表示してほしいのですが、
OS標準ではなさそうですよね?
今のノートキーボードにnumLockお知らせランプが無いので…
書込番号:23272441
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 8 | 2025/11/26 21:18:31 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 | |
| 18 | 2025/11/19 21:23:45 | |
| 2 | 2025/11/13 14:31:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内





