デジカメinfoから。日本のCP+に続き、
米国フォトグラフィショー
の延期が正式に決定したそうです。
コメントによれば、
フォトキナ開催の有無についても
懸念しています。
書込番号:23277219 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ショールームに行けばいいし、ヨドバシやビックもある。
書込番号:23277384 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こういうイベントに人やカネを使わずに済んだ分、キャッシュバックとかで
還元してくれると良いですね。
書込番号:23277916
5点
cp+もそうなんだけど
こういったショーで問屋さんの仕入れ交渉がされるので
けっきょくお店に並ばなくなるんだよな
ヨドとかの展示も誰が触ったかもと考えると怖いですね
書込番号:23278175
2点
>ヨドとかの展示も誰が触ったかもと考えると怖いですね
このままいけば、それも近いうちに自粛に追い込まれるはずだよ。
店が自粛しなくとも、もうすでに、心ある人々は、あの手の展示品を不注意にベタベタ触るのは避けてる。
道に吐しゃ物があれば誰でも避ける。舌打ちとワンステップで済む。綺麗になったらまた歩けばいい。
別にそれは難しい事じゃないし、大げさな事でもない。
書込番号:23278277
2点
たぶん、ずっと続くわけではないから、今は、我慢の時ね。
はやく、ワクチン出来ないかな。
書込番号:23278371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
北朝鮮が抗ウイルス薬開発したとTBSニュース(笑)
書込番号:23278469 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最も危険性の高い
満員電車を
そのままにしておいて、
CP+やライブハウスなどに
罪を被せる方針には、
大きな疑問があります。
書込番号:23278474 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>最も危険性の高い
>満員電車を
>そのままにしておいて、
>CP+やライブハウスなどに
>罪を被せる方針には、
>大きな疑問があります。
忖度と優先順位の問題だろうね。
カメラの祭典やライブハウスは、国民の多くにとっては不要不急のものでしかない上に、そこで集団感染が発生すればとんでもないことになる、ちょうど大阪のライブハウスを起点に、全国に感染が拡がったようにね。
しかし、満員電車となると・・・多くの人々にとって、じゃあやめましょう、というわけにはいかない事情があるのは想像に難くない。(やんなきゃいけないんだけどね)
ーーーーー
ちなみに、満員電車の感染の可能性は低い、または非常に低い、だから安心してください、というのが、今まで忖度バリバリの専門家諸氏の発言だったが、先ごろの専門家会議では、満員電車は、条件が揃うと集団感染が発生しうる、ということになってきたみたいだよ。
これを聞いてみなさん、心の中で叫んだと思う。
「うん、知ってた!」
書込番号:23278716
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/22 5:07:12 | |
| 3 | 2025/11/22 0:31:29 | |
| 2 | 2025/11/21 22:37:51 | |
| 1 | 2025/11/21 16:33:15 | |
| 1 | 2025/11/21 19:01:10 | |
| 2 | 2025/11/21 22:34:59 | |
| 2 | 2025/11/21 16:00:29 | |
| 7 | 2025/11/21 15:04:44 | |
| 9 | 2025/11/21 13:39:31 | |
| 4 | 2025/11/21 11:00:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





