『YouTubeでCMが出るようになりました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『YouTubeでCMが出るようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeでCMが出るようになりました。

2020/03/12 06:24(1年以上前)


OSソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

ビルド .719にしたら、YouTubeにCMが流れるようになっちゃいました。

 ジャンルが全く違いますが、どこをいじればよかったでしょうか? YouTube内で探せなかったもので、恥ずかしながら、ご指導お願いします。
 
 最近はずっとMS Edgeです。

書込番号:23279514

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2020/03/12 07:22(1年以上前)

Adblockは入れてますか?

書込番号:23279546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2020/03/12 08:54(1年以上前)

>> 最近はずっとMS Edgeです。

Chromium Edgeではなく、従来のEdgeをお使いのことでしょうか?

書込番号:23279659

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2020/03/12 09:50(1年以上前)

 今外出中です。
 >夏のひかりさん セキュリティは真ん中のバランスです。

>キハ65さん Edgeは新型です

 出かける前に、たまたま先月作ってあったビルド .657のWinのクローンではCM出ませんでした。

 今タブレットではCM出ても仕方ないと思ってますが、メイン機、最新アップデートしたら出るようになったのです。有料会員になった記憶もありませんが、仮にそう(有料)だったとしてもWinアップデートで外れるものでしょうか?
 

書込番号:23279724

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2020/03/13 14:53(1年以上前)

 ビルド .720にしても、「厳重」にしてもダメです。

書込番号:23281936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2020/03/13 19:59(1年以上前)

新MS Edgeに、また、Google Chrome双方にAdblock Plusを拡張機能に入れ、広告をブロック設定にしてます。

YouTubeでの広告は出てこないです。

ちなみに、Windows10 Home 1909 18363.720

書込番号:23282454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2020/03/14 04:08(1年以上前)

 最初Adblockの意味が分からず、Adblock Plusを検索してインストール、そうしたら全くCMが出なくなりました。
 ありがとうございました。

書込番号:23283124

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2020/03/14 04:57(1年以上前)

Chromeにも入れたら、CM出なくなりました。
>パソニックさん
大変ありがとうございました。

書込番号:23283137

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2020/03/14 08:53(1年以上前)

 タブレットにも入れました。
 快適、快適 (*^_^*)

 なんでこんなことも知らなかったんだろう。(^_^;)

書込番号:23283347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング