『シグネチャーイルミ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『シグネチャーイルミ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シグネチャーイルミ

2020/03/15 19:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:28件

パールホワイトのZGエディションにシグネチャーイルミだけ、こそっとつけようかと迷っています。
年齢のことを考えると、あまり派手にはできないけれど、光り物を付けてみたいのです。

Dでは、取付手数料税込で132,000円と言われました。オプションに社外品のカメラを前と両サイドにつけたら、結構な金額(15万+ )になってしまい、少々予算オーバーです。将来下取り時に、シグニチャーイルミがプラスポイントになるのなら、思い切ってつけてみようかと思います。

エクステリアをコーディネートせず、ちょこっとつけることと、下取り(気が早いですが)について、ご意見をお願いします。


書込番号:23286648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2020/03/15 19:19(1年以上前)

>くまさん2-Uさん

金銭的に問題なければ、何をつけようと個々の自由ですので、悔いのない様に、やりなはれ・・・。

下取りは、あまり反映されないと思います。あくまでも自己の欲求を満たす為のアイテムだと思います。

書込番号:23286697

ナイスクチコミ!4


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2020/03/15 19:47(1年以上前)

>くまさん2-Uさん
シグネチャーイルミ 私も着けていますが
これ、エンジンONと同時に点灯して、エンジンかかっている状態では消せないんだよなぁ。点灯したくないときも点いてしまうのが嫌なんです。

書込番号:23286760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2020/03/15 20:07(1年以上前)

こんな感じ

書込番号:23286801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Shhy2020さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/15 23:45(1年以上前)

>くまさん2-Uさん
>光り物を付けてみたいのです。

私も光もの大好きです
何でしょうね〜?
衝動に駆られてしまうんですよね
無性に・・

書込番号:23287236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2020/03/16 21:47(1年以上前)

皆さま ありがとうございました。
いろいろ考えましたが、結局注文しないこととしました。
イルミを「消せない」のが大きな理由です。
もうトシですから、大人しく生きていきます。

正直に言うと、残念無念です!

書込番号:23288643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:26〜275万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング