『初めてのBTOパソコン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初めてのBTOパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初めてのBTOパソコン

2020/03/20 16:32(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:427件

今まで自作してましたが今回ツクモですが注文してみました。
OS無しで約9万で収めましたけど電源ユニットに少しお金掛けすぎたかなと思いますが後で電源入れ替えるの面倒ですし。
今回ツクモで買いましたパソコンですが税と送料無ければもう少し安くてなりますのにね。 

https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2020/GA5A-C200T.html

書込番号:23295116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/03/20 16:52(1年以上前)

同じような構成を自分で組めば75,000(税込)以内なのに。。

書込番号:23295154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件

2020/03/20 17:01(1年以上前)

そうなんですけどね何か買い集めて組み立てるのが面倒になってね。  
OS正式版とSSD・ハードディスクは有りますので届いたら入れ替えますがね。

書込番号:23295165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2020/03/20 17:09(1年以上前)

上の9万は税+送料での価格で税抜きですと8万4000円ですね。

書込番号:23295184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12865件Goodアンサー獲得:748件

2020/03/20 18:35(1年以上前)

面倒になる気持ちもわかります。

うちも嫁さんのPCは現在はBTOPCです。人生で初めて購入したWindowsパソコンです。
Macのパソコン購入経験はあるのですが、WindowsPCに関しては最初から自作でしたので、、、
まぁ自分用と考えれば未だに無いということになりますが、、、
嫁さんは現在ほとんどPC使わない(スマホばかり)ので、私がたまに起動させて各種アップデートをさせております。

自分の自作PCのほうはいろいろ妄想計画中ですが、最近PCパーツ値上がり中なので頓挫しております。

書込番号:23295340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件

2020/03/21 09:02(1年以上前)

intelかRyzenで迷いましたがintel i 5 9400Fは5000円程高いですしAMD Ryzenも使ってみたい意欲が沸いてきたのですよねintelと比べてRyzenはどんな物か分かりませんがね。 

BTOメーカーもツクモとドスパラで迷いましたが電源ユニットが良いの選べるのはツクモ何ですよね他に変えれるバーツも多いですし。

書込番号:23296394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2020/03/21 15:16(1年以上前)

後秋頃にでる予定のRyzen4000番台ですがもしかしたらマザーボードは変えずに載せ替え出来るかなと思いましてね、次にintel 10世代も出るようですがCPUとマザーボードも変えないと駄目ですのでコスパ的にRyzenが良いかなと思いましてね。

書込番号:23297052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12865件Goodアンサー獲得:748件

2020/03/21 23:21(1年以上前)

ryzenの次期モデルは来年じゃないですかね。

次期チップセット自体が年末らしいので。

500番台チップセットでも使えるとは思いますが、次世代チップセットの発売が先でしょう。

インテルの次期モデルの性能がいまいちなんで、スケジュールが早まることは無いと思います。

書込番号:23298063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2020/03/22 13:38(1年以上前)

ドスパラのBTOパソコンのグラフィックボードは殆どがパリットのグラフィックボードですが、ツクモは何処のグラフィックボードのメーカー使ってるか分かりませんですね玄人志向以外なら良いですがね。

書込番号:23299082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2020/03/23 09:33(1年以上前)

回答ありがとうございました納期が1ヶ月待ちなので取り消しました。 
《お届けについて》
今のところ4月26日頃の出荷を予定しております。
お届けまで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

コロナの影響でしょうかねパーツが入って来ないのかもしれませんですね。

書込番号:23300687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング