サウンドバーにはどうやらアップデートとゆうものがあるらしいんだけど
アップデートにはUSBメモリーとパソコンとネット環境が必要らしいんだお
どうゆうことかお!?(ノ_・。)
ネット環境がないと買わない方がいいのかお?
もしかしてメーカーにゆえばUSBメモリ送ってくれるのかお?
テザリングでアップデートは無理なのかお?
書込番号:23308439 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
テザリングでできると思いますよ。
製品にも因るでしょうが200MB前後くらいだと思うし。
アップデートしないと使えないレベルならメーカーに相談、機能アップだと有料かもですが。
書込番号:23308456 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>東京だお おっかさんさん
ネットからPCでファイルダウンロード、USBに保存して、サウンドバーにアップロードという手順であると仮定すれば、
ネットはPCワィファイのテザリングで、行けると思いますが、ディーガのように直接テザリングはできないかもしれないです。
音を鳴らすだけの目的であれば、アップロードは不要だと思われますけどね。
書込番号:23310915
![]()
0点
りょうマーチさん
オルフェーブルターボさん
東くんが欲しいYAMAHAのなんちゃら109はアップデートしないとまともに音が出ないポンコツらしいんだお
環境によってはアップデートしても直らないそうなんだお
今度、東くん家から一番近い量販店のケーズの隣にエディオンが出来るから
そっちに良さげなサウンドバーが置いてあったらそっちを検討することにするお
書込番号:23314674 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>東京だお おっかさんさん
やっぱりポケファイは必需品になってくると思いますよ?
電波が届くかどうかの確認は必要ですけど。
まあガラホの縛り契約が残っているなら、仕方ないですが・・・・
書込番号:23315049
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/19 14:44:34 | |
| 3 | 2025/11/19 13:30:33 | |
| 1 | 2025/11/18 21:12:24 | |
| 0 | 2025/11/17 12:50:03 | |
| 5 | 2025/11/16 22:51:01 | |
| 3 | 2025/11/16 21:14:38 | |
| 5 | 2025/11/14 22:23:54 | |
| 6 | 2025/11/13 22:14:45 | |
| 1 | 2025/11/12 20:56:26 | |
| 33 | 2025/11/18 19:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






