『Ymobileでの利用』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SoftBank

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Ymobileでの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SoftBankを新規書き込みXperia XZ3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Ymobileでの利用

2020/04/04 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SoftBank

クチコミ投稿数:35件

端末そのままでYmobileに変えようと思います。
動作に問題ないでしょうか?
変えられた方いますか?

書込番号:23320362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/04 11:03(1年以上前)

>はりはむはりーさん
はじめまして

使ってる電波(アンテナ、バンド、周波数)が全く同じですから問題ないですよ。

書込番号:23320389

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2020/04/04 15:30(1年以上前)

電波は同じなので
SIMロック解除すれば使えます

書込番号:23320785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/04 16:44(1年以上前)

>mjouさん
Ymobileで使う場合はSIMロック解除の必要はありません。

書込番号:23320908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2020/04/04 19:26(1年以上前)

>RakutenMobileさん

SoftBank → Y!mobile ですね?
SIMロック解除は必要みたいですが…
本日の記事です。
https://simcard-time.com/softbank-mnp-number/

書込番号:23321237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/04 20:34(1年以上前)

>湘南大魔王さん
実際に試しているのでXPERIA Xz3では、Ymobileで使う場合はSIMロック解除の必要はありません。

AQUOS R2以降のSHARP、pixelもYmobileで使う場合はSIMロック解除不要です。
HUAWEIはSIMロック解除が必要でした。
LGも必要だったかもしれません?
YmobileのSIMカードは基本のn101 n111のSIMカードになります。
iPhone用のSIMカードn141はSoftbankのandroid端末で使う場合はSIMロック解除が必要になります。

書込番号:23321348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2020/04/04 20:52(1年以上前)

>RakutenMobileさん
SIMロック解除必要ないのですか
教えていただきありがとうございます。

書込番号:23321376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2020/04/05 10:14(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
店舗に行くのはこの時期微妙なので、ネットでやってみようと思います。

書込番号:23322126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種について質問です 6 2024/09/12 10:38:55
フリーズします 4 2024/07/28 11:37:38
SIM無し運用のやり方 5 2023/12/22 18:50:26
お分かりの方、教えて下さいますか? 4 2023/07/16 21:49:54
初期設定中にフリーズ 3 2023/06/01 22:17:43
電池の状態について 4 2023/05/07 22:31:32
ハンガリーでのAPN設定ができなくて困っています 17 2022/09/21 15:09:11
新品で買ってはいけない 1 2022/07/30 17:31:28
simロック解除 2 2022/01/03 15:30:11
勝手に変わる画質について 1 2021/07/19 22:23:40

「SONY > Xperia XZ3 SoftBank」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SoftBank
SONY

Xperia XZ3 SoftBank

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング