『OSが消えました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『OSが消えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

OSが消えました

2020/04/07 08:08(1年以上前)


SSD

クチコミ投稿数:427件

HP S700 2DP98AA#UUF使ってましたがいきなり起動しなくなったため予備にありましたSSDに入れ替えて無事起動できました、壊れたHPのSSDを外付けで付けて確認したらOSだけが消えてました何故こうなったか原因が分かりません。

書込番号:23325513

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/04/07 08:17(1年以上前)

ここにヒントあり

書込番号:23325523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件

2020/04/07 08:31(1年以上前)

オフラインて言うことはどういうことでしょうか?

書込番号:23325545

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40429件Goodアンサー獲得:5688件

2020/04/07 08:36(1年以上前)

「ディスクの管理 オフライン」でGoogleる。

書込番号:23325549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件

2020/04/07 08:37(1年以上前)

元に戻りました何故こうなったのか分かりませんが。

書込番号:23325551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング