皆さんこんにちわ。
自分は20本近くヘッドホンを所有しているんですが
皆さんがどの位イヤホン、ヘッドホンを所有しているのか
単純に思い質問させていただきます。
50本とか持っている人とかいるのかな?
参考までに教えて下さい。
書込番号:23333021 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>小学5年生れす。さん
あんまり一杯置く場所が無い&持て余す機器が出ちゃう&お金足りないため
使わなくなった物からサクサク中古に流しちゃうので最大5つくらいです
少数精鋭だからいいもん(震え声)
書込番号:23333192
![]()
2点
>鰤大根食べたいさん
はじめまして。
自分は買うだけ買って使うのは一部になってきてます。
なんでこんなになってんの?と自問自答してます(笑)
物欲恐るべしと痛感してる次第です。
書込番号:23333201 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
小学5年生れす。さん
たぶん、お久しぶりです。こんばんは。
大喜利はおもろかったです。
( ^ω^ )
ヘッドホンはたぶん20個くらいあります。
※色違いで持っている機種を含めています。
これにイヤホンを入れると40個はあると思います。笑
書込番号:23333279 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>Tio Platoさん
こんばんわ。
大喜利で失笑いただいて恐縮です。
やっぱり持ってる方は持ってるんですね。
何か安心しました。
書込番号:23333306 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>小学5年生れす。さん
こんばんは、お久しぶりです(^^)
イヤホン・ヘッドホン、合わせて30個くらいですね。
書込番号:23333438
![]()
1点
>tam-tam17701827さん
お久しぶりです。
やっぱり持っている人は持っているんですね。
自分が変人でない事が確認できました。
ありがとうございます。
書込番号:23333515 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>小学5年生れす。さん
多分、皆さん変人です、(^_^;)
一般の方々はそんなにたくさんのイヤホン、ヘッドホン持っていません、w
でも、大丈夫、
上には上が居ますので(ノ∀`)アチャー
久しぶりに絡めて良かったです(^^)
機会があったら、また大喜利大会やって下さい、応援しますので、
書込番号:23333603
1点
>多分、皆さん変人です、(^_^;)
( ^ω^ ) うん! 知ってるー。笑
♪
小学5年生れす。さん
Good Answerを頂きありがとうございます。
一斉休校でしんどい状況かと思います。
好きな音楽でリラックスしていきましょうね。
(^o^)/
書込番号:23333811 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Tio Platoさん
ごめんなさい、変な事書いてしまって(^_^;)
楽しい音楽聴いて頑張っていきましょう(^^)
書込番号:23333886
2点
皆さん
おはようございます。
安心して昨日は寝ちゃってました。
色々とコメントありがとうございました。
書込番号:23334179 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
へー
皆さん結構持たれてんですね(^o^)
うちは今ヘッドホン4本、カナル型イヤホン7本っすね今更ながら…
先日ヘッドホン1本昇天なさりまた物欲が出てまいりました(;_;)
書込番号:24729202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/15 20:27:19 | |
| 2 | 2025/11/15 20:45:09 | |
| 1 | 2025/11/15 16:51:22 | |
| 3 | 2025/11/15 15:09:12 | |
| 2 | 2025/11/14 2:27:08 | |
| 5 | 2025/11/13 22:16:27 | |
| 4 | 2025/11/15 3:53:29 | |
| 0 | 2025/11/13 9:44:27 | |
| 7 | 2025/11/15 0:53:54 | |
| 5 | 2025/11/13 1:28:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






