『パネルの修理』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー搭載で裏番組録画ができる55V型有機ELテレビ。独自の「Dot Contrast パネルコントローラー」で明部表現力を強化。
  • 上下左右から音に包み込まれる立体音響「ドルビーアトモス」に対応し、大画面にふさわしい臨場感あふれる迫力サウンドを楽しめる。
  • 見たいものをすぐ表示できる「かんたんホーム」、リモコンのボタンを押すだけで見たい番組・予約したい番組が見つかる「アレコレチャンネル」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオークション

『パネルの修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パネルの修理

2020/04/11 23:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

スレ主 Ninja.comさん
クチコミ投稿数:14件

TH-55GZ1000を購入して2ヶ月です。子供がパネルを割ってしまい映らなくなってしまいました。パナソニックのホームページで修理金額を調べると239000円(税別)
同じ修理をしたことある方いましたら修理代がどのくらいかかったか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23333944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2020/04/12 00:35(1年以上前)

>Ninja.comさん
こんばんは。
ご愁傷様です。
当方この機種のユーザーではなく修理したことはありませんが、以前パナソニックの有機ELテレビで同様のパネル割れを経験された方の書き込み見る限り、修理費的にはそんなもんですね。

修理パーツの価格って定価ベースの計算になります。テレビに定価はありませんが、発売したての量販店pop価格程度がテレビ全体の価格として、パネル部分が算出される感じです。なのでモデル末期の価格の落ち切った新品テレビの価格を上回ることもたまにはあります。

カード等で支払いされていれば、ショッピングプロテクション等がついてないか、また、火災保険の特約等がないか確認されるのが良いかと思います。特約があれば、自損でも修理費出たりしますので。

書込番号:23334014 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2020/04/12 00:53(1年以上前)

大変ですね。
修理の際は標準価格から算出になります。
何か納得いかないですけどね…

書込番号:23334044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:13件 VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の満足度5

2020/04/12 11:59(1年以上前)

>Ninja.comさん
ご愁傷さまです…

私も2ヶ月程前に、プラズマを掃除中倒してしまい、家財保険で補えました。家財保険でないと補償効きません。

持ち家であれば家財は任意で加入する事になりますが、賃貸の場合、借家賠償責任保険を付ける手段として、家財保険を入居時か更新毎に掛けていると思いますが、お調べになられてはどうですか?

書込番号:23334703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Ninja.comさん
クチコミ投稿数:14件

2020/04/13 00:58(1年以上前)

ありがとうございます。なんとか安く修理できる方法を探してみます。

書込番号:23336233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ninja.comさん
クチコミ投稿数:14件

2020/04/13 00:59(1年以上前)

やっとの思いで買ったテレビなのでショックが大きくて、、、。なんとか修理できる方法を探してみます。

書込番号:23336235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ninja.comさん
クチコミ投稿数:14件

2020/04/13 01:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
家財保険で修理できるのか調べてみます。やっとの思いで10年振りに買い替えたテレビなので修理できれば良いのですが。

書込番号:23336239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:13件 VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の満足度5

2020/04/13 02:27(1年以上前)

>Ninja.comさん

大手の損保会社なら、ほぼ間違いないと思いますよ。
見積りには、出張費、見積り作成費等もしっかり入れて貰って下さい。
保険会社と協定できれば、そのまま修理して使うか、別機種に買い替えるか選択は自由です。
私ならGZ2000に買い替えます(笑)

ご健闘、お祈りしてます。

書込番号:23336290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Ninja.comさん
クチコミ投稿数:14件

2020/04/13 17:38(1年以上前)

>aki31485854さん
いろいろ教えていただきありがとうございます。私も保険でGZ2000にグレードアップ出来たらななんて考えています。
とりあえず保険をあたってみます。

書込番号:23337135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


xiii_13さん
クチコミ投稿数:41件

2021/05/29 22:59(1年以上前)

>Ninja.comさん
そのあとどうなったのかお聞かせできますか?

書込番号:24162151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング