『Diéy』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Diéy』 のクチコミ掲示板

RSS


「IN WIN」のクチコミ掲示板に
IN WINを新規書き込みIN WINをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Diéy

2020/04/13 21:57(1年以上前)


PCケース > IN WIN

https://www.in-win.com/en/gaming-chassis/diey/

In Winのなかの人はちょっと頭がおかしい(褒め言葉!!)から、これきっと本気で発売されるんだろうけど、おいくら万円になるのか(本体だけじゃなくって送料とかもね)、とか妄想だけは膨らむケース・・・・・・自分じゃ絶対買わないけどな(^_^;)

スペック表だとケースのタイプはフルタワーということらしいがフルタワーなケースに見えないのはあっしだけですかい???

アクリルパネルを展開したときの印象、どこかで見たような気がするんだけど・・・・・・なんだろうな???

書込番号:23337659

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2020/04/13 22:05(1年以上前)

カプールw

書込番号:23337675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2020/04/13 22:35(1年以上前)

写真で見ると、卓上スタンドにぶら下げられているように見えますが、スペック上ではこのサイズ。

2300 x 1000 x 1500mm

高さが2.3mあるということのようです。本体の方はこのサイズ。蝶の羽根のような部分が開くと最大サイズって感じなんですかね。
800 x 960 x 960mm - 800 x 1300 x 1300mm

羽根を閉じた状態でも普通のフルタワーよりデカイです。

つまりフルタワーケースをぶら下げて運用ということですよね。
重量が書かれてませんが、おそらくスタンド+ケース+中身で40〜50kgくらいになるんじゃないですかね?
地震の多い我が国では運用は困難でしょう。こんなものが上から落ちてきたら大ごとです。

つうか、なんで初心者マーク?詐欺じゃんw

書込番号:23337723

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/04/13 22:40(1年以上前)

バタバタ動くなら最高のエアフロー(エラフロー)(笑)

書込番号:23337735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2020/04/13 22:47(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

IN-WIN製品というだけでいらん。

書込番号:23337746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/13 23:16(1年以上前)

斬新すぎるw初見だったら完全にケースだと思ってなかったw

書込番号:23337802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40367件Goodアンサー獲得:5684件

2020/04/14 00:01(1年以上前)

たしかにカプールだw

書込番号:23337905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース > IN WIN」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング