T-Crossの新車
新車価格: 336〜396 万円 2019年11月27日発売
中古車価格: 150〜397 万円 (538物件) T-Crossの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| T-Cross 2019年モデル | 351件 | |
| T-Cross(モデル指定なし) | 268件 |
はじめまして。1stを昨日納車しました。
質問です。
テールゲートを閉める際に、内側の取手を持つのですが、プラスチックの角が剥き出しで指が痛いです。
購入時はあまり気に止めていませんでしたが、ポロ、ゴルフと乗り継いできたのでアレという感じです。
皆さんは何か付けたりしていますか?
書込番号:23344381 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も高さと取手に違和感を感じましたが、右端にある多少握りやすい取手を使い出し慣れたら大丈夫になりました。
書込番号:23344886 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
テールゲートを閉める取っ手は左側の端と右側の端に付いています。
(左右の端です)
ここは手が触れる所なので、バリ等はありません。
ご指摘の場所は、おそらく中央の横長の切り欠きではないでしょうか。
ここは取っ手ではないので、ここに手を入れると痛いです。
ちなみにここは、純正の三角表示板の収納場所です。
私は三角表示板は持っていたので、購入はしませんでした。
収納場所があるので標準で付けて欲しいですね。
書込番号:23346220
![]()
5点
おっしゃる通り、確認したところ左右に表示があり、持ちやすかったです。
書込番号:23346311 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「フォルクスワーゲン > T-Cross」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/05 13:49:39 | |
| 3 | 2025/10/21 22:36:05 | |
| 7 | 2025/10/21 20:08:30 | |
| 5 | 2025/10/18 21:43:17 | |
| 18 | 2025/09/11 22:14:25 | |
| 8 | 2025/07/21 22:24:12 | |
| 1 | 2025/07/04 20:45:30 | |
| 0 | 2025/06/16 20:56:57 | |
| 19 | 2025/06/07 20:40:53 | |
| 2 | 2025/04/04 14:29:06 |
T-Crossの中古車 (538物件)
-
- 支払総額
- 268.9万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 242.4万円
- 車両価格
- 225.0万円
- 諸費用
- 17.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 311.4万円
- 車両価格
- 295.0万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







