『ウィジェットが...』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウィジェットが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィジェットが...

2020/04/23 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 @rainbowさん
クチコミ投稿数:109件

誤ってウィジェットを消してしまい、再度設定しようとしたところ、5×1だったウィジェットが5×2サイズになっており、縦方向のサイズ縮小もできず困っています。なにか解決策はありますでしょうか。
(ちなみに、ソニーの純正ミュージックアプリのミュージックというウィジェットです。)

書込番号:23355604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
anthony_kさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2020/04/23 16:44(1年以上前)

機種不明

ウェジットを出すメニューから5*1が出ないんですか?
5*1も上下の変更は出来ない見たいですし。
ちなみにXperiaのホームですよね。

書込番号:23355806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2020/04/23 16:55(1年以上前)

>anthony_kさん

ひょっとしてシステムナビゲーションで「ジェスチャーナビゲーション」にしてませんか?
これにすると縦に画面は広くなりますが、ウィジェットが縦に一つ大きくなります。

最初はジェスチャーナビゲーションにしてましたが、使いにくいので2ボタンナビゲーションに戻しました。
私も愛用してるウィジェットが変に変更されサイズも変更できないのでジェスチャーナビゲーションを
止めようと思った原因の一つです。

書込番号:23355823

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 @rainbowさん
クチコミ投稿数:109件

2020/04/23 20:54(1年以上前)

>anthony_kさん
はい。Xperiaホームです。。その画面が5×2になってます。

書込番号:23356252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @rainbowさん
クチコミ投稿数:109件

2020/04/23 20:57(1年以上前)

>SEZOPONさん
してます!なるほど、そうだったんですね。

自分はジェスチャーが好きなので、2ボタンにしてからウィジェットを再設定しジェスチャーナビゲーションに戻したらもとのサイズで使えたので、それで利用しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:23356259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング