こんばんは、先日車にND-ETCS1を取り付けたのですが、車載器が外から見えるところにあるのでETCカードが丸見えになっているので見えないように隠したいのですが、なにかカバー的なものはどこかに売っていないでしょうか?
ご存知の方がいれば教えていただけませんか?よろしくお願いします。
書込番号:23362495
0点
キャバクラねこまんまさん
車内に取り付けるETCのカバーの発売は無いみたいですよ。
ここはカバーを自作するか、ETCの設置位置をグローブボックス内に移設される事をお勧め致します。
書込番号:23362549
1点
取り付け場所を変えるか100均で探すか
(シガーケースとか使えそう)
書込番号:23363389
0点
>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
やはりないんですね、移設は難しいんですが検討します。
>gda_hisashiさん
返信ありがとうございます。
シガーケースも見たんですが、サイズが合わないみたいなので、ほかの商品も探してみます。
書込番号:23369486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ETC車載器 > パイオニア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/07/26 10:24:33 | |
| 2 | 2022/11/04 10:26:24 | |
| 6 | 2022/03/17 21:28:25 | |
| 2 | 2020/09/16 22:28:44 | |
| 3 | 2020/04/29 22:34:20 | |
| 6 | 2020/04/11 21:50:20 | |
| 7 | 2020/04/16 14:57:36 | |
| 0 | 2020/01/29 18:21:24 | |
| 8 | 2019/11/16 17:07:56 | |
| 3 | 2018/05/27 22:00:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)



