『Evernote 関連付けのアプリ解除』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥27,580〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Evernote 関連付けのアプリ解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Evernote 関連付けのアプリ解除

2020/04/30 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

スレ主 beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

txtファイルを開く時の関連付けアプリを間違えて、今後、選択画面を表示させないにチェックしてしまいました。
アンインストール→再起動→インストールしても、関連アプリを記憶しています。
選択画面を表示する方法を教えて下さい。

書込番号:23369664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/04/30 01:04(1年以上前)

ColorOSにはデフォルトアプリの設定って無いの?

ファイラー独自の関連付け管理してたの忘れてた、ではないよね?
テキストファイルに対応したアプリをインストすれば選択画面が出るんじゃないかな。適当にドキュメント系アプリ入れてみては?
ウチでテキスト用に使ってるアプリは以下。

『Jota+』
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sblo.pandora.jota.plus

書込番号:23369708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2020/04/30 01:42(1年以上前)

>beakichiさん

設定→アプリ管理と進んで関連付けを解除したいアプリを選択

デフォルトで開く→標準設定を消去

書込番号:23369740

ナイスクチコミ!1


スレ主 beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

2020/04/30 06:10(1年以上前)

1週間前までは、使ってました。
初期化したら、chrome とHTML Viewerとゲームの3択になったため、テキストアプリをインストール。無事4択になりましたが、指が滑ってHTML Vieweを選択。
何をやっても、HTML Vieweしか表示されません。

書込番号:23369866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

2020/04/30 06:13(1年以上前)

既に試しました。
ただ、デフォルトで開く→標準設定はありません
標準設定を消去は、グレー表示で選択出来ません。

書込番号:23369867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/04/30 07:55(1年以上前)

他のテキストエディタを入れても選択画面出ませんか?

『Abcエディタ』
https://play.google.com/store/apps/details?id=joa.zipper.editor

書込番号:23369964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/30 08:00(1年以上前)

>beakichiさん

おはようございます
以下、試されましたか?

設定→
→アプリ管理
→デフォルトのアプリ管理(一番上)
→テキストファイル

書込番号:23369969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kuni64さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度5

2020/04/30 08:00(1年以上前)

機種不明

なにかが違うんでしょうか。私は選択できるんですが。

書込番号:23369971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

2020/04/30 08:11(1年以上前)

出来ました!
Evernoteではなく、デフォルトのアプリだったんですね
ありがとうございます。

書込番号:23369978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング