『Abemaがみれなくなった』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

VIERA TH-49GX855 [49インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(49V型)。3次元カラーマネジメント回路搭載の「ヘキサクロマドライブ」が色と階調を忠実に再現。
  • 地上デジタル放送などの通常の映像も、AIを活用してHDRのような高コントラスト映像に変換する「AI HDRリマスター」を搭載。
  • 30Wのダイナミックサウンドシステムに加え、立体音響システム「Dolby Atmos」を採用し、テレビのスピーカーのみで迫力の立体音響が楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49GX855 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49GX855 [49インチ]とVIERA TH-49HX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月26日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49GX855 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のオークション

『Abemaがみれなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49GX855 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49GX855 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49GX855 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Abemaがみれなくなった

2020/05/02 11:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49GX855 [49インチ]

スレ主 cutty2004さん
クチコミ投稿数:3件

Abemaテレビがみれなくなりました。買って2週間は見れたのに、ある日からリモコンのアプリボタンを押してもAbemaのトップ画面?から動かなくなりました。アプリの初期化などの方法をご存知のかた、ご教示ください。

書込番号:23374745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件 VIERA TH-49GX855 [49インチ]のオーナーVIERA TH-49GX855 [49インチ]の満足度5

2020/05/02 16:39(1年以上前)

先ずは、テレビの主電源を切って、コンセントを抜いて数分後に再度コンセントを差してください。

それでダメならわかりません。

書込番号:23375298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 cutty2004さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/02 18:21(1年以上前)

なるほど。パソコンなどと同じ考えですね。

書込番号:23375504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/05/03 19:10(1年以上前)

私も同じ現象が出ております。YouTubeとプライムビデオの設定をして、わずか2日でAbemaTVが起動しなくなりました。出荷時にリセットして全てセッティングし直し、復旧しましたが、やはり翌日にはダメになりました。(見ていたテレビチャンネルに戻ります)

サービスもなかなか繋がらず、最悪はスマホで見られるので…諦めました。

リモコンのマイアプリ設定をすると、AbemaTVは起動しませんでした。HuluとU-NEXTも繋がらなくなります。
いい機能ですが、実に勿体無いです。

録画用のHDDを接続していますが、こちらは問題なく機能しているのが、せめてもの慰めではあります。

書込番号:23378051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/05/04 12:57(1年以上前)

一晩明けて。試しにリモコン押したら、AbemaTVもHuluも復旧し、あらゆるチャンネルが見られるようになりました。
何が原因だったのかは、判りません。
しばらく様子見とします。

書込番号:23379810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件 VIERA TH-49GX855 [49インチ]のオーナーVIERA TH-49GX855 [49インチ]の満足度5

2020/05/04 14:32(1年以上前)

Wifiの調子が悪かったのかも知れないですね。

我が家ではよくあることです。

書込番号:23380017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cutty2004さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/04 16:38(1年以上前)

初めてクチコミに投稿してみましたが、みなさん優しくて良かった!

書込番号:23380301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49GX855 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3度目のバックライト不良 0 2025/11/18 14:16:32
2度目のバックライト故障 14 2024/05/13 9:55:29
突然画面がブラックアウトしました 0 2024/02/22 13:02:50
アプリのいくつかが使えなくなりました 4 2024/02/10 9:27:51
電源投入時の音量に驚く 2 2023/09/11 7:48:40
アップデート 0 2023/08/02 13:57:44
ゲームの遅延、盲点だったこと 3 2023/05/28 22:37:22
上の方がやや暗い 8 2024/01/19 10:22:04
回転しますか 7 2022/10/26 20:09:41
Tverログイン 0 2022/05/07 14:28:06

「パナソニック > VIERA TH-49GX855 [49インチ]」のクチコミを見る(全 816件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49GX855 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49GX855 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

VIERA TH-49GX855 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング