『旧スマホへのclone phoneのインストールエラーについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『旧スマホへのclone phoneのインストールエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 shinmaさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

S2画面

RenoAへのデータ移行のため旧スマホ(YモバイルのS2、アンドロイドバージョン9)にclone phoneをインストールしたところ別添画像のとおり「ダウンロードに適したバージョンはありません」と表示され実行できません。解決方法についてご教授をお願いします。

書込番号:23385351

ナイスクチコミ!0


返信する
njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2020/05/06 16:06(1年以上前)

>shinmaさん

自分がreno aの説明書のqrコードを、移行元xperiaで読み込んだのは下記のアプリでした。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.coloros.backuprestore&hl=ja

書込番号:23385442

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinmaさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/07 02:19(1年以上前)

機種不明

エラー画面

アドバイスありがとうございます。
URLを変更しインストールし実行したところ、実行画面は表示されるようになったのですが、クローニング開始ボタンを押し、実行しようとすると今度は、『「データ移行」が繰り返し停止しています』のメッセージが表示されアプリが停止しているようです。
対応策がありましたらアドバイスお願いします。

書込番号:23386749

ナイスクチコミ!0


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2020/05/07 08:25(1年以上前)

>shinmaさん

移行元スマホの「モバイルネットワーク」の「モバイルデータ」をいったんOFFにする必要があったと思います。

書込番号:23387021

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shinmaさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/07 21:13(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
モバイルデータをオフでも残念ながら同じ状況でした。
他の移行方法等も含めアドバイス可能でしたらお願いします。

書込番号:23388369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング