『接続できない』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

REGZA 32V31 [32インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、32型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V31 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V31 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V31 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V31 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V31 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V31 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V31 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V31 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V31 [32インチ]のオークション

REGZA 32V31 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • REGZA 32V31 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V31 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V31 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V31 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V31 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V31 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V31 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V31 [32インチ]のオークション

『接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V31 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V31 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V31 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

接続できない

2020/05/09 17:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V31 [32インチ]

クチコミ投稿数:186件

先月購入したのですが、本日突然インターネットが接続できなくなりました。
初期化しても何をやってもだめです。
ルーターの応答がないのが原因らしいのですが自動も手動もだめです。
テレビ、ルーターのコンセントを抜いてもだめです。
どうすればいいですか?

書込番号:23392555

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2020/05/09 17:05(1年以上前)

>ある日のアヒルさん
こんにちは

現在多数の同じ事象が上がってます。

東芝のバグだと思われますが

しばらく待つしかないかもしれないですね・・・

書込番号:23392566

Goodアンサーナイスクチコミ!5


8938061さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2020/05/09 17:48(1年以上前)

先ほど55M530Xで同様のくちこみを入力したばかりです。そちらの内容も見てください。ちなみに32V31も持っていて同じ症状でインターネットに接続できません。

書込番号:23392665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/09 20:34(1年以上前)

わたしも全く同じ事象が発生しています。
朝までは正常につながっていたのですが、
先程つないでみると、ルーターの応答がありません。と出てきました。有線で繋いでもインターネットにつながりませんでした。
東芝のバグですかね?( ; ; )
改善されるまで待つしかありませんかね。

書込番号:23393094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


8938061さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2020/05/10 11:46(1年以上前)

6時から復旧してるとの書き込みを見て8時に試したところ確かに復旧していました。今のところ東芝(実際は中国のハイセンス)からアナウンスはありません。

書込番号:23394528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 32V31 [32インチ]のオーナーREGZA 32V31 [32インチ]の満足度3

2020/05/10 16:58(1年以上前)

うちも昨日の夕方、YouTubeを観ようとしたら繋がりませんでした。
32V30も持っているのですが2台とも突然駄目になり光ファイバーが原因と思いましたが違いました。
サポートの時間過ぎてたので今日電話しようと思ったら朝には自然回復で直っていました。
他に同じ人たちがいて安心しました。
突然、東芝のTVだけおかしくなったのでしょうか?
なぜこうなるの?
パソコンやスマホは繋がっているのに
LANケーブルも信号来ているのに
???????
まか不思議です。

書込番号:23395221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2020/05/13 15:57(1年以上前)

>チャーリー・チロ・jrさん
>8938061さん
>ピーチ123さん
>オルフェーブルターボさん

皆さま、お礼が遅くなり申し訳ございません。
翌日、直ってましたね。
故障じゃなくてよかったです。
ありがとうございました!

書込番号:23401355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V31 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V31 [32インチ]
東芝

REGZA 32V31 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

REGZA 32V31 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング