『質問です。ルームライトはLED化されていますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック

『質問です。ルームライトはLED化されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA3 ファストバック 2019年モデル 6195件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA3 ファストバック(モデル指定なし) 2437件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA3 ファストバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバックを新規書き込みMAZDA3 ファストバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック

スレ主 ayukatさん
クチコミ投稿数:61件 自分の事はgreeに記す 

既にお持ちの方教えてください。
ルームライト、トランクルームの光源はLED化されていますか?
それとも白熱球のままでしょうか?

自分で確かめろという意見は御もっともでありますが、時間が無くて、
また、ネットで調べてもヒットしないので、、、。

よろしくお願い致します。

書込番号:23403520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:119件

2020/05/14 19:42(1年以上前)

こういう細かいことはマツダのサイトにある取扱説明書を見ると確実ですよ.

車内では,トランクルームランプのみ電球(5W)のようです.

書込番号:23403553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2020/05/14 19:59(1年以上前)

>ayukatさん

室内灯及びラゲッジルーム共にLEDです。

書込番号:23403592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2020/05/14 20:16(1年以上前)

マツダ3の主要装備表です。

書込番号:23403628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ayukatさん
クチコミ投稿数:61件 自分の事はgreeに記す 

2020/05/15 02:20(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23404273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > MAZDA3 ファストバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック
マツダ

MAZDA3 ファストバック

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバックをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (967物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング