『やはり良店』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『やはり良店』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 やはり良店

2020/05/16 16:36(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:24件

こちらで以前オールドレンズについて、情報をいただきありがとうございました。皆さまの口コミ、有効に活用させていただきました。

私の言ってた新潟のお店も、とても信頼できる良店でした。珍しいレンズが次々と....

https://yuuginsha.blogspot.com/?m=1

さてカメラ好きな人って時計やオーディオも古いものや、変わったものが好きな人が多いように思います。皆さまは、いかがですか?

書込番号:23407308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/05/16 16:55(1年以上前)

さてカメラ好きな人って時計やオーディオも古いものや、変わったものが好きな人が多いように思います。

⇒喫茶店のマスターって
○カメラ
○オーディオ
○車
どれかが趣味の人が非常に多く感じてます。

後、車好きは女好き
カー雑誌の車の写真のカレンダーとかに
車とは直接関係してない
女性モデルが車と一緒に写ってますね。

書込番号:23407348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2020/05/16 17:53(1年以上前)

>イルゴ530さん
ありがとうございます。

アハハ確かにそんな感じですね!
カメラやオーディオは、どちらかと言えば一人で地味に楽しめますが、やはり車は大きな見栄をはるチャンスですもんね!

助手席に女性をのせて、車載オーディオで酔わせてのドライブ....私は縁が無さそうです😅

書込番号:23407478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2020/05/16 23:26(1年以上前)

こんばんは、じったDPさん

MTの乗用車に乗ってます。
中古は手に入らないので新車で買いました。
カーナビも付けておらず、周りからは変人扱いされています。
田舎で渋滞しないからATのメリットないし、地図読んで目的地たどり着くのが楽しいんじゃん。
と言っても誰も共感してくれない。
(こんなこと書くとどれほどATやカーナビがいいか書き込みされそうだが、以前クルマの仕事してたからよーく知ってます)

20世紀終わりのバイクブームからいまだに乗り続けています。
当時バイクで知り合った仲間たちのほとんどが降りてしまいました。
たまにまた乗りたいと手に入れる人がいますが、結局乗らずにダメにしていて、バイクは降りたらもう戻れないと実感。

書込番号:23408361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/05/17 14:05(1年以上前)

>たいくつな午後さん

MT車すごいですね〜!
今でも運転できそうな気はしますが
なかなかお目にかかりません。

ブレーキとアクセルの踏み間違いを防ぐには
MT車が良かったりして....

久しく乗っていませんが、運転してて
楽しいMT車があれば乗ってみたいですね!

書込番号:23409517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/05/21 18:12(1年以上前)

>⇒喫茶店のマスターって
○カメラ
○オーディオ
○車
どれかが趣味の人が非常に多く感じてます。


つうか、今時喫茶店やってるマスターって土地持ちの金持ちが多い。

書込番号:23418119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/05/21 22:14(1年以上前)

>横道坊主さん
ありがとうございます。

確かにお金持ちのイメージ!

ただし、カメラだけに特化したりして、そのバランスが崩れてる人.... お金持ちではない人が多いかも。
何か好きなことにハマれる人は羨ましいですね!

書込番号:23418597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のオートフォーカスがおそい 5 2025/11/04 22:28:58
動画モードでエラー 4 2025/11/05 12:25:55
フードに付いて 2 2025/11/04 22:50:49
\99000 2 2025/11/04 7:35:14
ズームアウトすると 3 2025/11/04 17:09:44
保持か売却かでの質問 13 2025/11/04 22:25:05
RF 24-105mm F4 L IS USMと迷っています 19 2025/11/02 22:29:52
シンクロVR 9 2025/11/02 10:39:38
NIKKOR Z70-180 F2.8に2Xテレコン問題ないですよ。 0 2025/11/01 9:54:04
RF50mm F1.4との選び分けについて 5 2025/11/03 16:25:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939740件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング