『分割表示のやり方がわかりません・・・』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『分割表示のやり方がわかりません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

分割表示のやり方がわかりません・・・

2020/05/24 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

Moto Z Playから買い替えしました。
ふたつのアプリを分割表示させたいのですが、
同じ方法てできません
取説もみましたか、よく分からないので、教えてください

書込番号:23424924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
xjl_ljさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:61件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度4

2020/05/24 22:30(1年以上前)

1.画面下部の□を押して(ワンボタンナビONの場合はバーを右に(設定によっては左に)スワイプして)アプリを切り替える画面を出す。
2.左右にスワイプして、分割したら上に置きたいアプリを選ぶ。(スワイプして選ぶだけ!タップしてアプリを切り替えないように!)
3.上の丸い部分、アプリのアイコンがある部分を長押しするとメニューが出る。そこに「分割画面」があるのでタップする。

文章にするとこんな感じです。最近のAndroidは一発で出せなくなったのかな…?

書込番号:23425005

Goodアンサーナイスクチコミ!15


xjl_ljさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:61件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度4

2020/05/24 22:32(1年以上前)

訂正…左右スワイプは即切り替えるやつでした…申し訳ないです。

1.画面下部の□を押して(ワンボタンナビONの場合はバーを右に(設定によっては左に)スワイプして)アプリを切り替える画面を出す。

1.画面下部の□を押して(ワンボタンナビONの場合はバーを上にスワイプして)アプリを切り替える画面を出す。

書込番号:23425014

ナイスクチコミ!13


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/05/24 22:45(1年以上前)

機種不明

アプリの○アイコンロングタップです。

>ちびのまろさん
違う機種のスクショですが、タスク一覧画面にして分割に使いたいアプリの上部○アイコンをロングタップで分割画面選択でます。

書込番号:23425042

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5件

2020/05/25 14:33(1年以上前)

>Taro1969さん
>xjl_ljさん
ありがとうございます!
前のではアプリの上の丸いところを選択しなくても
よかったので、すぐできました!

書込番号:23426022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング