『SATA増設に関して』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

ROG STRIX Z390-F GAMING

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。ゲーミング向けで、第8世代/第9世代Coreデスクトッププロセッサーに対応。
  • オンボードM.2ヒートシンク、ウォーターポンプヘッダー、拡張ファンヘッダーを搭載し、包括的に冷却を行う。
  • 「SupremeFX S1220A」と「Sonic Studio III」の組み合わせで奥行きのあるサウンドを実現し、アクションへの没入感が向上。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX Z390-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのオークション

ROG STRIX Z390-F GAMINGASUS

最安価格(税込):¥67,727 (前週比:+17,310円↑) 発売日:2018年10月 9日

  • ROG STRIX Z390-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z390-F GAMING

『SATA増設に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX Z390-F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX Z390-F GAMINGを新規書き込みROG STRIX Z390-F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SATA増設に関して

2020/06/06 20:58(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z390-F GAMING

クチコミ投稿数:5件

ROG STRIX Z390-F GAMINGにてSATA増設インターフェースを使用されている方はおられませんか?
購入の候補なのですがSATAを増設がしたく考えております。
SATA増設(PCI-E接続)に関しては相性問題あると思うので使用されている方おられれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23451892

ナイスクチコミ!1


返信する
alliさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:15件

2020/06/06 21:23(1年以上前)

>XJR1200-NJ-3さん

私は同マザーにて
SD-PESAE3-2L
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07J6HF3YC/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o06_s00?ie=UTF8&psc=1
を使用していますが今のところトラブル無しです。

ちなみに外部には外付けHDD、内部にはPioneerのBDドライブ(211)付けてます。

書込番号:23451944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/06/09 16:56(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。

なかなか相性もあると思いますので使用されてる方がおられるのは助かりました。

書込番号:23457912

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2020/06/09 17:01(1年以上前)

Intelの方が相性は少ないと思います。
大半がIntelなのでそれに合わせるのは当然でしょう。

またスロットで変わることがあるので、問題が出たらスロットを変えてみるというのは忘れないでください。

書込番号:23457925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG STRIX Z390-F GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX Z390-F GAMING
ASUS

ROG STRIX Z390-F GAMING

最安価格(税込):¥67,727発売日:2018年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

ROG STRIX Z390-F GAMINGをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング