【使いたい環境や用途】音楽鑑賞
【重視するポイント】価格
【予算】5万まで
【比較している製品型番やサービス】DENONかPIONEER
【質問内容、その他コメント】SACDの音ととハイレゾの2.8hzではおなじですか?
書込番号:23452584
1点
>Tsuatさん
こんにちは
中古になると思いますが、
少々予算が出ますが、
DCD−1600NEが 良いと思います。
その他は 色々ありますが
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E3%80%80%EF%BC%B3%EF%BC%A1%EF%BC%A3%EF%BC%A4%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC/
書込番号:23452613
1点
DCD−1600NEより前モデルかわからないですが、DCD-1500AEはやすいですが、どうでしょうか?
書込番号:23452681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tsuatさん
こんにちは
AEは15年前の製品ですね。
さすがに駆動系に不安があります。
オーバーホールメンテ済のもので、信頼のおける保証付きショップなら
いいかもですが。。。。。
https://kakaku.com/item/20493010058/?lid=pc_ksearch_kakakuitem
書込番号:23452697
![]()
2点
>Tsuatさん
>SACDの音ととハイレゾの2.8hzではおなじですか?
SACDは2.8MHzのDSDです。WAVの96KHz,20〜24bitと同等でしょう。
書込番号:23452762
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/19 9:51:45 | |
| 3 | 2025/09/29 9:16:37 | |
| 0 | 2025/09/17 23:26:33 | |
| 0 | 2025/09/09 16:49:09 | |
| 3 | 2025/09/10 15:20:22 | |
| 4 | 2025/09/24 16:30:32 | |
| 1 | 2025/08/28 5:12:06 | |
| 4 | 2025/08/27 6:14:51 | |
| 0 | 2025/08/18 3:42:14 | |
| 0 | 2025/08/10 17:40:39 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)






