


現在カムリを所有、ETC2.0にしたいのでTOYOTAに問い合わせしました。以下その返事です。(※)の標準装備のT-Connect SDナビは、当時、『ITSスポット対応DSRCユニット(ナビ連動)(メーカー希望小売価格\30,300[消費税抜/工賃別])』の設定がございます。※ 2015年3月登録、DAA-AVV50-AEXNB(L) ただし、ITSスポット対応DSRCユニット(ナビ連動)は、モデルの生産終了から、年数が経過しておりますため、既に、在庫がない可能性がございます。との事でした。在庫がある方がいましたら連絡願いたいです。
書込番号:23460694
 1点
1点

在庫はディーラー等の販売店が在庫しているかどうかです
ここで聞くって事は個人売買を考えているのでしょうか?
残念ですがこの掲示板では個人売買の書き込みは禁止されています
また、現在普通のETCを使っているならETC2.0にわざわざ買い換えるメリットって無いと思いますけど(余程圏央道を走るなら代金の元を取れるかも?)。
書込番号:23460897 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

有り難う御座いました。個人売買では無く、ただ単にETC2.0にしたいと思い、広く情報が取れたらと考えた次第です。
書込番号:23461000
 0点
0点

>ぶるさん826さん
TOYOTAに聞いたのが間違いです。トヨタは車を売るだけです。
DOPはデンソーに聞くか、ディーラーを通して探してもらってください。
何種類も出ていないので、別の車種用のものが取り付け可能かも。
書込番号:23461140
 1点
1点

08686-00610 これっぽいかな。
自分で取り付けできるなら中古で手に入れても、部品共販に行って買ってもいいのでは?
取り付けできないなら、どうせ作業をどっかに頼まないといけないのだから、頼むところで
聞いてみれば良いのでは?
書込番号:23461319
 2点
2点

>ぶるさん826さん
さくら@ばにさんがおしゃっている、番号を元にトヨタ共販で聞いてみるのが、
一番かと思いますよ。
なんとなく一般人が入りにくい佇まいですが、
普通に売ってくれます。
神奈川だとURLのところですが、各地にあります。
http://www.kanagawa-kyohan.co.jp/
メーカーに聞くのとは違った回答があるかも知れませんし、
ディーラーだと、型番違いでも取り付けられるノウハウを持っている整備士がいるかもしれませんので、
ディーラーでの相談が手っ取り早いかも知れません。
書込番号:23461974
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ETC車載器 > デンソー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   カーナビとの連動 | 0 | 2024/07/16 21:57:50 | 
|   アンドロイド12非対応 | 2 | 2022/09/15 17:30:07 | 
|   カード挿入口ランプが付きっぱなし…… | 5 | 2021/02/11 16:08:27 | 
|   F-04G | 5 | 2020/12/13 7:27:23 | 
|   2022年問題 | 2 | 2020/11/29 10:03:31 | 
|   ソリオバンディットMA-46S | 1 | 2020/11/26 21:49:04 | 
|   新電波法適用後の2022年12月以降も使えます。 | 0 | 2020/11/17 10:41:27 | 
|   ETC2.0ナビ連動に変更したいが年数経過で、困っています。 | 6 | 2020/06/12 12:30:31 | 
|   ETC2.0ナビ連動に変更したいが年数経過で、困っています。 | 2 | 2020/06/10 22:06:42 | 
|   カローラツーリングに取り付けたい | 2 | 2020/06/10 6:24:18 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)







 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 






 
 
 
 
 

 
  
 

