スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo
SC-02Mを0SIMで使用しています。8月で0SIMがサービス終了してしまうのでLIBMOに乗り換えを検討しています。LIBMOの対応機種一覧にはSC-02Mが載っていないのですが、どなたか問題なく使えてる方いますか?
書込番号:23482014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
LIBMO自体使っている人は少なそうですが
又A20で使っているわけではないですが
APN設定すれば使えるはずです
書込番号:23482215
![]()
2点
ご回答ありがとうございます。
確かに自分の住む関東ではあまりメジャーでは無く周りに使ってる人がいないのでこちらで質問させていただきました。子供2人のGPS見守り用スマホにと思い格安で使用できるSIMの候補としてLIBMOのデータシェア追加SIMを検討しております。使えそうなので引き続き検討してみます。ありがとうございました。
書込番号:23488320 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます。
LIBMOサイトの対応機種一覧にA20が無かったので質問させて頂きましたが、同じdocomoならそれだけで使えるものなんですね。対応バントが一致するのは分かるのですがその他に機種特有の何か条件とかあるのかと思ってました。勉強になりました。ありがとうございました。
書込番号:23488336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4が>mjouさん
5が>Roma120さん
への返信です。
使い慣れてないのですいません^^;
書込番号:23488345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
対応機種一覧に無いので不安ということなら、別の docomo のMVNOで動作確認されているので、そちらが参考になります。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=SC-02M&sim=docomo
書込番号:23491547
2点
ありがとうございます😊
書込番号:23506023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/09/05 21:26:28 | |
| 2 | 2022/06/04 11:26:00 | |
| 0 | 2022/03/27 22:20:34 | |
| 0 | 2022/01/05 12:13:23 | |
| 11 | 2021/10/26 16:07:35 | |
| 4 | 2021/08/28 11:01:24 | |
| 10 | 2021/08/29 23:50:11 | |
| 7 | 2021/08/11 18:51:37 | |
| 5 | 2022/06/13 12:17:22 | |
| 3 | 2021/04/14 22:22:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











