『通知ランプ』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知ランプ

2020/06/22 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

通知ランプが充電の時以外光らないのですが仕様ですか?
メールやLINEが来ても光りません

書込番号:23485107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Kakusaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/22 16:00(1年以上前)

機種不明

通知ライトの設定でチェックボックスを確認されましたか?
多分これで設定できると思います。

書込番号:23485243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2020/06/23 05:59(1年以上前)

そちらも見ましたが設定済でした

書込番号:23486547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/06/23 08:44(1年以上前)

通知ランプとは最上部のすごい小さい白ランプですか?

通知ランプそのものがあるのを気付かない人もいると思うので

書込番号:23486715

ナイスクチコミ!2


harutaさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/23 08:56(1年以上前)

設定アプリ→追加設定→通知ライト→点滅オン
で、問題無くランプ点滅しますね。

gmailで着信テストしてみました。

それにしても、良い端末だわ。。。

書込番号:23486732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2020/06/23 16:26(1年以上前)

>harutaさん
>サブスク万歳さん

解決しました

画面付けてたら光らないのですね

オフの状態なら光りました

色変えたいのでもう少し調べてみます

ありがとうございました

書込番号:23487545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング