『RX450 バージョンLのスタッドレスについてです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RX450 バージョンLのスタッドレスについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レクサス」のクチコミ掲示板に
レクサスを新規書き込みレクサスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス

クチコミ投稿数:18件

おすすめのスタッドレスがあれば教えてください。
また、みなさんはホイールセットでスタッドレスに変えていますか?それとも純正ホイールにタイヤのみ履きかえですか?
参考にしたいのでよろしくお願いします。

書込番号:23486712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2020/06/23 08:54(1年以上前)

>よーへー1230さん
同じスレッドが2つできています。

ふつうはホイールセットで購入でしょう。
タイヤやホイールもピンキリですので、お財布と相談。
タイヤは住んでいる地方の道路事情によります。

書込番号:23486729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/06/23 09:47(1年以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます。
投稿の削除のやり方がわからなくて。

書込番号:23486810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takeRXさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/23 10:06(1年以上前)

私は昨年の9月に前期450hFスポーツから後期の450hFスポーツに乗り換えました。
ホイールはヤフオクにて、前期マイナーチェンジ後の純正18インチホイールを落札して、タイヤは近所のショップにてブリヂストンのDMV-3を購入しました。空気圧センサーはレクサスにて手配し、登録もしてもらいました。ホイールは新車外しだったので、とてもきれいで、色もガンメタなので、サイズが18インチでも見た目はそれほど悪くない感じです。
私は、スタッドレスは3か月程しか使用せず、冬季は道路に融雪剤がまいてあり、ホイールがすぐに汚れるので、これで充分かなと思っています。

書込番号:23486840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2020/06/23 13:46(1年以上前)

>takeRXさん
タイヤ、ホイールセットのものではなくても、純正のホイールに同じインチのスタッドレスタイヤを買えば大丈夫ということでしょうか。
無知なもので。

書込番号:23487287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takeRXさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/23 14:27(1年以上前)

大丈夫ですよ
ベースグレードは18インチが標準ですので、タイヤのサイズを合わせれば、問題なくバージョンLでもつけることができます。

書込番号:23487351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takeRXさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/23 15:07(1年以上前)

18インチのホイールを別に用意して、スタッドレスを履かせたほうが良いと思います。

書込番号:23487424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/06/23 19:27(1年以上前)

>takeRXさん
ありがとうございます。助かりました!

書込番号:23487860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > レクサス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング