『これはDMR-4W400の3テラ版?』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

4Kディーガ DMR-4W300

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵し、4K放送2番組同時・4K長時間録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。
  • 4K/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ再生対応」、スマホで番組を録画・視聴できる「おうちクラウド機能(番組)」を搭載している。
  • 4K長時間録画モードを導入。MPEG4 AVCの約2倍の圧縮効率を持つHEVC技術を採用し、独自の4K対応HEVCエンコーダーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

4Kディーガ DMR-4W300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

『これはDMR-4W400の3テラ版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W300」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W300を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これはDMR-4W400の3テラ版?

2020/06/27 22:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300

クチコミ投稿数:90件

この製品は、DMR-4W400と同じ機能の3テラ版ということなのでしょうか?
何か新しい機能や仕様変更などはないのでしょうか?
ご存じの方いましたら、ご教示よろしくお願いします。

書込番号:23497416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:899件

2020/06/27 22:59(1年以上前)

>この製品は、DMR-4W400と同じ機能の3テラ版ということなのでしょうか?

そうです

>何か新しい機能や仕様変更などはないのでしょうか?

パナ製で同一シリーズにおいて、型番の数字が小さい方に追加機能とか性能が向上したとかは、無いんじゃないでしょうか?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001246800_K0001171147_K0001246801_K0001171145&pd_ctg=2027&spec=105_4-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11_6-1-2-3-4-5_16-1,109_13-1-2-3-4-5-6-7,108_12-1-2-3-4-5,115_15-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11,114_14-1,107_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,106_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,104_8-1-2-3,103_7-1-2

パナのHPでも上と同様の機種比較ができる
価格.comの記載は稀に間違っていることがあるので、下記で見ることをお勧めします
https://panasonic.jp/diga/comparison.html

書込番号:23497456

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/27 23:00(1年以上前)

>ジャパン。さん
パナソニックのページで機能比較できます。ハードディスク容量以外違いがないですね。

書込番号:23497460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Happy 30Dさん
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:82件 風景 動物の写真 

2020/06/28 07:34(1年以上前)

>ジャパン。さん

仰せの通り、DMR-4W400の3テラ版のようですね。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001229444_K0001171145_K0001246801&pd_ctg=2027

https://panasonic.jp/diga/products.html

4X600になると、全番組録画が出来ますが、そのような機能は不要で、とにかく、大容量をというなら、
こちらでよいのではないでしょうか。

では、よいご選択を。

書込番号:23497953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2020/06/28 20:16(1年以上前)

DMR-4W400の容量違いという事がわかりました。
皆さん、ご親切にありがとうございました。

書込番号:23499633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W300
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

4Kディーガ DMR-4W300をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング