X10-4K
- 約1.77mの距離から100型の大画面を映し出すことができる4K UHD HDR対応の短焦点スマートLEDプロジェクター。
- Harman Kardonのスピーカーを搭載し、この1台で劇場レベルの迫力のある映像と音声を手軽に楽しめる。
- Wi-Fi、Bluetooth機能も搭載。スマートフォンからのミラーリングやBlutoothスピーカーとしても使用することができる。
海外サイトにてこの機種は表示遅延60msと書かれていますが、実際にゲームをプレイした場合にどの程度遅延を感じますでしょうか?
いつも海外FPSなどのアクション性のあるゲームを1人でプレイしておりますが、ネットワーク対戦などは行わないのでそこまで厳密に遅延を気にしているわけではありません。
この機種でゲームをプレイしている方がいましたら、感想など聞かせていただけると幸いです。
書込番号:23509089 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Call of DutyなどのFPSなどやってますが、遅延で負けるというよりは立ち回りでやられる方が多いので、あまり参考にならないかもしれませんが、操作が重い・遅れていると言った感触は感じないです。
Gundam Versus MAXIBOOST(3D対戦格闘 2vs2)はかなり好きで暇があればやってますが、快適に通信プレイが出来てますよ。40代の私には遅延を感じる能力がないのかも知れません。
10代のニュータイプはどう感じるか知りたいですね。
チャンピオン大会に出る人じゃなければ、多分気にならないと思います。
それより遠くで戦っている見方がなにやってるかよ〜く見えるよ。敵の弾も
書込番号:23571142
![]()
4点
貴重なレビューありがとうございます!
60msだとあまり遅延感じないものなんですね。
実機を試す場所がなく、ご意見頂けるまで時間がありましたので、遅延無いことを推しているBenQ TH671STを既に購入しておりました。
次回買い替え時は4Kにチャレンジします!
ありがとうございました。
120インチでプレイするゲームは圧巻ですね。
コロナ渦で旅行が難しい中、毎晩対馬へトリップして楽しんでます♪
書込番号:23582018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スイッチのスプラトゥーンやってみましたが、遅延で勝負にならなかったです、、、
反応が求められるゲームはテレビかモニターの方がよさげです。
書込番号:23584543
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ViewSonic > X10-4K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/10 17:05:49 | |
| 1 | 2024/07/19 9:41:11 | |
| 12 | 2023/10/18 20:29:49 | |
| 2 | 2022/03/18 0:20:53 | |
| 10 | 2022/03/20 21:03:39 | |
| 0 | 2022/02/21 21:53:42 | |
| 5 | 2021/12/29 1:15:45 | |
| 1 | 2021/12/05 8:01:00 | |
| 4 | 2021/10/04 21:24:50 | |
| 4 | 2021/08/17 14:58:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







