『このY!mobile版でイオンモバイルのドコモ回線はつかえますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P30 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『このY!mobile版でイオンモバイルのドコモ回線はつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P30 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】イオンモバイルのドコモ回線を使用中

【重視するポイント】Y!mobile版がちゃんと使えるのか

【質問内容、その他コメント】もしわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

書込番号:23514972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2020/07/06 01:28(1年以上前)

Y!mobile版はSIMロックは掛かっていませんので
イオンモバイル含むドコモ回線は使えます。

レビューを確認すれば、どなたかドコモ回線で使用している方がいらっしゃるかと。
(SIMフリー版とY!mobile版が同じところに帰されているので注意)

書込番号:23515113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


らびこさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/06 02:05(1年以上前)

BIGLOBE simで使用しています。
docomo simではY!mobile版の端末で問題なく使えました。

BIGLOBEのようにauとdocomoのどちらのsimでも使える会社の場合は、Y!mobile版はvolte非対応なので au sim は使用出来ません。
今後au simを使う可能性があれば、Y!mobile版ではない端末を選んだ方が良いです。

違いの一つは、simスロットがY!mobile版端末は1個で他は2個です。

書込番号:23515126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/07/06 07:36(1年以上前)

>1985bkoさん
ありがとうございます。
では問題なく使えるとのことなので購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23515229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/07/06 07:37(1年以上前)

>らびこさん
あっ!そーなんですね!
安心して購入できそうです。
SIMロットは1つで十分ですが、au回線の場合のみきをつけたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23515233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング