『片手モード』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『片手モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

片手モード

2020/07/11 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:77件

ジェスチャーナビゲーション中の片手モードはどうやったら起動できますか??

書込番号:23526956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Nanokiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/11 18:00(1年以上前)

サイドセンスを起動するとオプションのなかにあります(o^^o)

書込番号:23526966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:77件

2020/07/11 18:06(1年以上前)

ありがとうございます
ちなみにサイドセンスオフにしてると片手モードにする方法はなくなりますか?

書込番号:23526976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/07/11 18:57(1年以上前)

>hyde129さん
片手モードをオンにしてれば、ホームボタンをダブルタップで片手モードにできます。

書込番号:23527086

ナイスクチコミ!0


Nanokiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/11 18:58(1年以上前)

現状ではおそらくそうです。
設定するオプションがサイドセンスのアプリ内なので。

書込番号:23527088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/07/11 20:23(1年以上前)

>Nanokiさん
サイドセンスオフでも片手モード使えますよホームダブルタップで。
設定→画面設定→詳細設定の中にサイドセンスと片手モードの項目でオンオフできますから。

書込番号:23527302

ナイスクチコミ!1


スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:77件

2020/07/11 20:41(1年以上前)

通常ではできるんですが、ジェスチャーナビゲーション中でなおかつサイドセンスオフの状態で片手モードがどうやってもできないのでその場合はできないのかなと思いまして、、、。

書込番号:23527359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:77件

2020/07/11 20:43(1年以上前)

>きりりん(σ∀ー。)さん
>Nanokiさん
ジェスチャーナビゲーション中だとなんかホームボタンがないんですよ(汗)
ジェスチャーナビゲーションを初めてちょっとわからないです

書込番号:23527367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/07/11 21:17(1年以上前)

>hyde129さん>Nanokiさん
ホームボタンがあると勘違いしててすいません。
ジェスチャーモード中はサイドセンスから片手モード使う方法しかないですね。



書込番号:23527469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/07/11 22:04(1年以上前)

>hyde129さん
ジェスチャーモード中のサイドセンスからではない片手モード設定ありました。
サイドセンスはオフには出来ないのですがサイドダブルタップで片手モードにできます。
設定→画面設定→詳細設定→サイドセンス→ジェスチャー操作の割り当て→ダブルタップ→ショートカットの片手モードを起動する。

書込番号:23527592

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:77件

2020/07/11 22:05(1年以上前)

>きりりん(σ∀ー。)さん
>Nanokiさん
やはりそうなんてすね
サイドセンスはなんかどうも苦手で、、、。
ありがとうございました!解決しました!

書込番号:23527598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:77件

2020/07/11 22:10(1年以上前)

>きりりん(σ∀ー。)さん
そうでしたか!
丁寧にありがとうございますm(_ _)m
これを機にサイドセンスも使ってみましょうかね笑

書込番号:23527610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nanokiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/12 00:17(1年以上前)

知りませんでしたり!ありがとうございます。

書込番号:23527889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01
プリインストールされているミュージックアプリについて 5 2024/07/21 22:00:10

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング