『ネトフリやHuluが見られる32インチ(40インチ以下)のテレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネトフリやHuluが見られる32インチ(40インチ以下)のテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:21件

・ネトフリ、Hulu、(可能ならばYouTubeも)見られる
・できれば32インチ、40インチでもOK
・IPS方式だと最高です

この条件に当てはまるテレビはありますでしょうか?

スペック検索でVODサービスの該当欄にチェックを入れると2017年のビエラ2機種しか出てこないのです……

IPS方式はあればいいなという感じで、必須なのはネトフリやHuluがテレビで見られることです。

ご存知の方おられましたらコメント頂けるとたいへん助かります。

書込番号:23534619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36340件Goodアンサー獲得:7687件

2020/07/14 23:55(1年以上前)

>スローバラードさん
こんばんは。

結果についてはご自身で調べられた通りです。

まず、ネット動画配信機能であるスマートテレビ機能が付くテレビはほとんど4Kモデルで、4Kモデルは43インチ以上の対応になるんですよね。ですので、32型や40型が殆どないんですよね。

43インチまで入れると下記のようにIPSでもヒットが増えます。

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=65,80,232,744,3790&pdf_Spec030=1&pdf_Spec037=1&pdf_Spec045=1&pdf_Spec046=1&pdf_Spec301=32,40,43&pdf_so=p1

結局のところ、スマートテレビ機能対応がネックなので、これはもうテレビでの対応はあきらめて、かわりにamazon fire TV stickなどのデバイスで補完しましょう。

ということで、
32型と40型でIPSで絞っても下記の5機種だけになります。

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec030=1&pdf_Spec301=32,40&pdf_so=p1

IPSをあきらめればいっぱいヒットしますね。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=65,75,76,80,3790&pdf_Spec301=32,40&pdf_so=p1

ということでご希望の仕様での選択肢は極めて少ないです。

今小さいインチのテレビは安くないと売れませんので、中身も映ればいい程度でメーカーとしても全く力を入れていません。ある程度の中身が欲しいとなると4Kで43インチ以上となってしまうのが現状です。小さい画面サイズでいいテレビはもはや存在しないと言っても過言ではありません。

書込番号:23534695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/07/15 01:48(1年以上前)

>・ネトフリ、Hulu、(可能ならばYouTubeも)見られる

そこそこのモデルで最近のやつだったらNetflix、Hulu、YouTubeみたいな超有名どころは見れるのが増えてるけど小さいTV(安いTV)でこれを全部とかなると選択肢は限られてくるので、サイズはともかくVODはFireTVStickを買ってみるにして候補を増やす、それでも目ぼしいのが見つからなければIPSを条件から外して候補を増やす

あとは予算に応じて有名どころのメーカーにするかいっそ割り切ってあんまし聞いたことないメーカーの安いやつにするかそのあたりだろうねぇ

書込番号:23534816

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/15 05:31(1年以上前)

>スローバラードさん
テレビに内蔵はやめた方が良いです。
外付けで補完しましょう。その方が欲しいテレビ、本来の意味でのテレビ選択肢が増えます。
最高だというものに付け足せば良いだけですよ。

書込番号:23534909

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36340件Goodアンサー獲得:7687件

2020/07/15 13:13(1年以上前)

>スローバラードさん
メーカー選択肢を広げて見ました。

下記は、IPSではありませんが、

>>・ネトフリ、Hulu、(可能ならばYouTubeも)見られる
>>・できれば32インチ、40インチでもOK

は満たしています。4Kテレビです。

シャープ C40CL1
https://kakaku.com/item/K0001256205/

書込番号:23535578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/07/19 13:35(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます!

皆様の仰る通りamazon fire TV stickを購入することにしました。
本当に参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:23544309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング