皆さんどうします?
液晶なら捨てても問題ないと思いますが
有機ELだと移動する場合箱があったほうがいいですよね。
移動するかどうかは分かりませんが。。。
物置に置いておこうかなとは思っています
書込番号:23584085
3点
しばらく取っておけば良いのでは!
私の街の電気屋さんは、
とくになんの断りも無く、
大型家電の梱包材は回収していきます。
むしろ私も助かってますけど。
書込番号:23584099 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>booboo123456さん
捨てます。設置時に引き取ってもらいます。
テレビ移動は引越し程度です。宅内移動は箱いらないですし。
書込番号:23584152
3点
取っておきます。手放す際必要だからです。
書込番号:23584629 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
買替時に買取業者に引き取ってもらう予定なら、箱があるとないとでは金額が違うことがあるので
保管場所があるなら取っておいたほうが良いと思います。
以前レグザ58Z810Xを買い取ってもらった時(まぁまだ新しかったですが)箱があると1万高いと言われました。
ウチはそんなスペースないので購入時に引き取ってもらいますが・・・
書込番号:23584865
3点
私の場合、仕事の転勤でかれこれ10数回引越ししています。
引越し時には箱が必需です。
必ずキープして何回も利用しています。
書込番号:23584898
2点
>ローカスPCIさん
>mn0518さん
>香川竜馬さん
>kockysさん
>at_freedさん
回答ありがとうございます。
一応箱とってますけど
これは捨てそうですね。。。(しばらくすると
再梱包できる自信もないし
発泡スチロールの粉がボロボロ・・・
おちるし
ゴミ感が半端ない
書込番号:23587186
0点
修理がセンドバック対応のみの格安メーカー品や、将来売却を考えるのであれば元箱は必須です。
書込番号:23618293
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/07 5:35:51 | |
| 0 | 2025/12/07 3:08:13 | |
| 1 | 2025/12/06 23:52:41 | |
| 0 | 2025/12/06 22:30:21 | |
| 2 | 2025/12/06 22:51:48 | |
| 0 | 2025/12/06 18:36:58 | |
| 0 | 2025/12/06 17:31:31 | |
| 2 | 2025/12/06 21:03:16 | |
| 7 | 2025/12/06 20:18:30 | |
| 0 | 2025/12/05 21:36:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





