Chromeで、fundomainと言うエラーか警告が出ていますが、
スマホは大丈夫なのでしょうか
ストレージには、特に怪しいアプリは入っていないのですが
ギャラリーやSDカードの中のストレージにも特に怪しい
ファイルは入っていないです
書込番号:23605337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キャッシュか履歴に怪しい広告が残って通知している可能性があります。
こちらが参考になるかと。
https://time-space.kddi.com/mobile/20180608/2334
書込番号:23605547 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
いきなり出たのですか?明らかに怪しい通知ですね。しかしChromeなら出るのは納得ですが(Chromeは広告ブロックが無い、または弱い)。
書込番号:23605601 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
https://www.reddit.com/r/techhelp/comments/ho008e/my_samsung_galaxy_note_8_randomly_opens_scam_ads/
Update: Friday/July 10/2020 I had adware and malware hidden on a game I had installed called "Digi warfare".
Digi warfare というアプリが問題だったとのこと。
>特に怪しいアプリは入っていないのですが
最近インストールしたアプリについて調べてみる。
まあ、自分であれば
現在の状況で継続利用はできないため、
初期化して1から再セットアップですかね。
書込番号:23606071
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/05 17:17:36 | |
| 2 | 2025/11/01 20:50:23 | |
| 0 | 2025/10/20 21:56:08 | |
| 10 | 2025/10/18 6:53:00 | |
| 1 | 2025/07/25 16:42:59 | |
| 6 | 2025/07/11 3:09:27 | |
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 | |
| 7 | 2025/07/09 15:20:01 | |
| 1 | 2025/06/28 17:04:01 | |
| 3 | 2025/06/02 18:50:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

