『通知について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通知について

2020/08/17 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:189件

現在古い機種でGR5を4年強使っています。そろそろ変更を考慮していますが、この機種も候補に入れていますのでお訊ねします。今はgmail 、ショートメール、YouTube、ラインなどが来ますと着信音と同時に画面左上にそれぞれのアイコンが出ます。この機種も同じでしょうか?他の機種などでランプがつかないとかプッシュ通知が来ないとかいう書き込みを見たことがあります。ランプは無くとも構いませんが、着信音とアイコンはないと困るので、お訊ねします。恥ずかしいような質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:23605666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/08/17 19:05(1年以上前)

>憲じいちゃんさん
通知音は鳴ります。お知らせで画面点灯は選択出来ます。
通知パネルにも表示は出ます。

画面左上のアイコンと言うのが全く分かりません。

今現在で数メーカー、10機種以上所有していますが、そのような表示は知りません。

通知パネルのことを言われてるのか、機種固有の機能なのか判断出来ません。

書込番号:23605730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2020/08/17 19:57(1年以上前)

機種不明

すごーく 小さいですけど
表示されてますよね 通知アイコン

書込番号:23605825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2020/08/17 20:02(1年以上前)

>Taro1969さん
さっそくありがとうございました。今の機種は例えばgmail ですと「M 」、ショートメールですと(私の機種では左からアドレス、電話番号、ショートメールとマークが並んでいますが)ショートメールのマークが画面左上に表示されますので、何が来たのか直ぐわかります。

書込番号:23605835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2020/08/17 20:04(1年以上前)

>Jack O'Neillさん
>Taro1969さん
それです。ありがとうございました。

書込番号:23605844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/17 20:13(1年以上前)

通知音と通知アイコンはほぼ全てのスマホにあります。

クチコミで通知がこない等の書き込みは、バックグラウンドでの使用を許可してなかったりという設定の問題です。

特にAndroidのバッテリーの最適化という機能が追加されてから、何の対策もしていないとスリープ中に通知がこないという現象はおきますが、機種固有の問題ではありません。

スマホを触っている時は普通に通知音も通知アイコンも出ます。

書込番号:23605865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2020/08/17 20:21(1年以上前)

>Battery Mixさん
>Jack O'Neillさん
丁寧なご説明ありがとうございました。BIC SIMを使っています。店頭で設定してもらうためあまり自分てはいじらないのでわからないことがたくさんあります。またよろしくお願いします。

書込番号:23605887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/08/17 20:39(1年以上前)

機種不明

申し訳ないです。間違いなく左上にあります。

>憲じいちゃんさん
すみません。申し訳ないです。
左上にアイコンあります!
今はYouTubeのお知らせが2件です。
もちろん他のお知らせも並びます。

本機は一応LEDあります。
麦電球より目立たないサイズもよくみないと分からないようなのが付いてます。
充電中に光ってるのを思い出すことがある程度のものです。
一応ずっと点灯点滅にしていますが気づきません(笑)

書込番号:23605925

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング