『最近の中華凄いですね』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『最近の中華凄いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の中華凄いですね

2020/08/28 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

OCN紹介\15,000offのクーポンで8000円でGETしました。
バッテリー以上消費というのは今のところは発生しておらず。

おサイフケータイとbluetooth5.0が自分の中で必須でした。
東京駅・渋谷駅・池袋駅・新宿駅でもブチブチすることはあまりないです。

これが1万円以下で買えるんだから最近の中華は凄いですね。
何とか2年使えればラッキーですね。


4Gネットワークが急に切れる事が2回ありました。
SIMカード読取り不可になるので再起動したら戻るという。
レヴューを見たら他の人も書かれていましたね。
これだけは頂けない状況です。

書込番号:23626847

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/08/30 10:46(1年以上前)

URL教えてください

書込番号:23630960

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2020/08/30 10:52(1年以上前)

>野獣先輩女の子説さん
>URL教えてください

Yahoo等で「gooSimseller 15000 クーポン」で検索してください。

自分の利益を得るためのURLの記載などは出来ませんので、御自身で検索して利用下さい。

書込番号:23630976

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2020/08/30 10:58(1年以上前)

こちらの掲示板は128GB 楽天モバイルですが、
ぴょんしー様さんが勘違いして記載されただけだと思います。

通常版の64GBで、
23300-15000=8300(税抜)となります。

64GBでよいなら、
Redmi Note 9S 4GB/64GBの税込み220円も、個人的にはお勧めです。

書込番号:23630987

ナイスクチコミ!0


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件

2020/08/30 11:03(1年以上前)

>ぴょんしー様さん、こんにちは。

本当に中国の進歩は凄いですね。
スマホの世界シェアで日本メーカーでトップなのはSonyですが、なんと0.15%.らしいです。
2000人中3人です(涙)

いきつけの飲み屋で年上の方と話をする機会が多いのですが、今だに日本と比べたら
中国は全然下のインチキ商品ばかり、遅れている国という認識の人が多いです。

これで車もやられてしまったら日本はどうなってしまう事やら・・・と心配です。

書込番号:23630997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/08/30 11:04(1年以上前)

直接は書けないので↑方にご教示頂いているようググってください。

すいませんここ楽天モバイルでしたね。。。

OPPO RenoAの下にも細分化されてたんですね。
大変失礼いたしました。

書込番号:23630999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/08/30 11:42(1年以上前)

車、NIO EP9
https://www.youtube.com/watch?v=mcepG9Twa_8

我々のクルマ製造の歴史はなんだったのかと、ポルシェ、ランボルギーニ、VWは必死に対策車を開発

書込番号:23631083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件

2020/08/30 11:54(1年以上前)

車もですか・・・

日本メーカーもここは全力で頑張ってほしいですね。

おもてなし・・・とか言ってる場合じゃない。
いや、おもてなしは+αの強みとしてとても良いのですが、まずは同等以上の商品を作るのが前提で。

書込番号:23631094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング