『SIMフリー』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Xperia 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SIMフリーを新規書き込みXperia 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー

2020/08/30 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

教えて貰えるでしょうか?
auのhtc32を使用しています。
Xperia5が欲しくなり、実機も見に行きました。
いざ購入しようとしたら、店舗に在庫なくて、近くのauショップにも在庫が無く、公式のWebサイトも販売終了となっていました。

SIMフリー版を電気屋さんのwebサイトなどで購入して、SIMカードを差し替えれば、電話や、Eメール、LINEやWeb閲覧など出来ますでしょうか?

1番新しいXperiaは、金額的に諦めています。

宜しくお願いします。

書込番号:23631447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/30 15:07(1年以上前)

価格.comに登録されているようなオンラインショップでの購入であれば、simを入れ替えて、普通のスマホとして利用出来ます。

稀にグローバル版が安価に販売されている場合がありますが、日本では利用できませんのでご注意下さい。名の知れたショップならまず問題ありません。

書込番号:23631467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2020/08/30 15:17(1年以上前)

>Battery Mixさん

どうも有難う御座いました。
今日にでも頼んで見ようと思います。
助かりました。

書込番号:23631484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/30 16:00(1年以上前)

すいません。補足ですがauキャリアアプリは一部使用出来ないものがあります。メールアプリとかデジラとか。

auとの契約を切らない限りauメールアドレスはSIMフリースマホでも使用可能で、CosmoSia等のメーラーを使用することになります。

書込番号:23631576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2020/08/30 16:13(1年以上前)

>Battery Mixさん

追記までどうも有難う御座います。

今ちょうど調べていたのですが、格安スマホSIMカードでもないのに(キャリアau)、SIMフリー版の5を購入するのはどうなんでしょうね。

違う携帯ショップを調べて電話したら、ドコモなら5ありますって。auはまたなかったです。

SIMフリー版購入してみようと思います!

書込番号:23631600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SIMフリー
SONY

Xperia 5 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング