『ロック画面の曜日表示について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の曜日表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック画面の曜日表示について

2020/08/31 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

スレ主 えふpさん
クチコミ投稿数:17件
機種不明

ロック画面に出る
「○月○日△曜日」の表示についてです。

月曜日だけ「日」が表示されないのですが
みなさんのRedminote9sも同じでしょうか?

書込番号:23633385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/31 14:09(1年以上前)

機種不明

よく気づかれましたね。私のも同じです。
カレンダーアプリでも日本語表記が変なのがあるので、バグってるんですかね。月曜だけ?

書込番号:23633407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/31 14:13(1年以上前)

機種不明

普段はロック画面着せ替えてるので分かりませんでした。

書込番号:23633413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/08/31 14:16(1年以上前)

>えふpさん
Redmi note9S 3台全部同じです。
Mi Note 10 liteも同じ
Mi Note 10 Proは 月曜日です。
安易なミスでしょうね。
設定のあちらこちらで同じRedmi note9Sでも設定項目が違うなど
もっと不思議なことは起こっています。

書込番号:23633421

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 えふpさん
クチコミ投稿数:17件

2020/08/31 14:59(1年以上前)

>Battery Mixさん
返信ありがとうございます。
バグなんですかね?
そのうち直るといいなあ。

ロック画面を着せ替えできるんですか?
オシャレですねー!
気になるので検索してみます!

書込番号:23633488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 えふpさん
クチコミ投稿数:17件

2020/08/31 15:03(1年以上前)

>Taro1969さん
やっぱり同じなんですね(>_<)
Xiaomiは諸々ざっくりしてるのかなと思っていましたが
同じRedminote9sでも違うことがあるとは…!
前機のHuawei P20Liteは割と細部まできっちりしてたので
違いに驚いています。笑

書込番号:23633491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/08/31 15:28(1年以上前)

>えふpさん
ずっとHUAWEI使っててついにGoogleなしになりましたので
Xiaomiに乗り換えました。
HUAWEIは完璧に近く日本語表記におかしなところも見たことないです。
でもHUAWEIが販売したら39800円くらいになると思います(笑)
nova5Tliteと名付けそう。でも多分HUAWEI買います。

書込番号:23633519

ナイスクチコミ!3


スレ主 えふpさん
クチコミ投稿数:17件

2020/08/31 16:24(1年以上前)

Redmi note9sとは関係ない内容で申し訳ないです( > < )

>Taro1969さん
お返事ありがとうございます。
( 前のお返事にお礼を書きそびれていました(><) )

私もGoogleが無くならなければ
ずっとHUAWEI使ってたと思います。
いくつかの漢字が中国で使われる表記になってる以外は何も問題なく、
すごく使い勝手が良かったので残念だなぁと思っています。

書込番号:23633598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング