皆様こんにちは。半澤直樹です。
Beyerdynamic社からヘッドフォン T1, T5 の第三世代が発売とのことです。
https://www.stereo.net.au/news/beyerdynamic-launches-3rd-gen-t1-and-t5-headphones
書込番号:23635557
3点
ナイス情報です。
硬くてスッキリした音は2ndでかなり来てた感じしたのですが、今度はどんな音にするんでしょうね。
書込番号:23636480
0点
和訳してみました。
音質については
『第三世代のリリースのために、ベイヤーは「空間的な音は暖かい音の経験のための穏やかな低音ブーストを得る」と言います。』
って書いてありますので2ndの低音を厚くした感じですかね〜。
という事は全体バランス的には高音域も少し上げて初代の低音をスッキリさせた様な感じになりそうだと勝手に予想してみました。
書込番号:23636951
1点
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1275154.html
この記事だと、T1も32Ωだそう。
ずいぶん、鳴らしやすいのでは?
書込番号:23647679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
日本国内での情報の出方はとても遅いですね。
原典を当たった方がはるかに早いですよ。
https://europe.beyerdynamic.com/t1.html
おまけに評論記事を一つ紹介しておきます:
https://www.stereo.net.au/reviews/beyerdynamic-t1-and-t5-3rd-gen-headphones-review
Google 自動翻訳機に載せて見て下さい。
書込番号:23647717
0点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 23:32:50 | |
| 0 | 2025/11/07 20:45:35 | |
| 1 | 2025/11/07 15:24:48 | |
| 3 | 2025/11/07 12:49:39 | |
| 6 | 2025/11/06 20:00:01 | |
| 3 | 2025/11/06 20:08:56 | |
| 1 | 2025/11/05 0:50:25 | |
| 19 | 2025/11/07 10:17:18 | |
| 2 | 2025/11/05 2:47:19 | |
| 0 | 2025/11/03 18:42:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





