『5Gサービス未対応地域』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5Gサービス未対応地域』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5Gサービス未対応地域

2020/09/05 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:106件

5Gの通信サービスが未対応の地域は購入・使用不可なのでしょうか?

書込番号:23643797

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/09/05 18:24(1年以上前)

現状5Gが入らない地域がほとんどで、5G契約のSIMで4G(LTE)も受信出来ます。というか、当面はまだ4Gのお世話になると思います。

当機種含む5G端末は当然契約可能ですし、来年以降はミドルクラスでも5Gに対応し、4Gの新機種はガラホ等除いて出ないのではないかと思います。
5G契約は基本使用料も上がるので、キャリアも5G機種売りたいと思います。

書込番号:23643812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:106件

2020/09/05 18:25(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:23643814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/09/05 18:31(1年以上前)

どういたしまして。
1分後 はやっ。

書込番号:23643825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/09/05 18:40(1年以上前)

補足しておくと、ドコモの発売済5Gスマホ6機種のうちLG V60 ThinQ 5G、Xperia 1 U、arrows 5Gの3機種は3G網(FOMA)非対応なため、5Gエリア外では4Gのみで運用することになります。3Gのみで整備されたエリアでは圏外になる場合もあると思います。

まあ、3G対応のGalaxy S20 5G、Galaxy S20+ 5G、AQUOS R5Gも今月から5G契約で3G網は使えなくなるんですけどね(本来は5月に使えなくする予定だった)。

書込番号:23643839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング