『新古車買うなら』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新古車買うなら』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新古車買うなら

2020/09/11 09:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:13件

SCパケ 輸出仕様2020年 2月 5月 7月 8月登録 どれを買いますか?2021年1月登録車を購入予定でしたが車が必要になりました。輸出が徐々にはじまって2021年の買取りは後半にずれ込むのかなと考えてました。ご意見宜しくお願いします。

書込番号:23655237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件

2020/09/11 09:28(1年以上前)

2月でしょうね。

書込番号:23655249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2020/09/11 10:13(1年以上前)

>kakki178さん
普通なら2月ですよね。その後はどうしますか?悩ましいです。

書込番号:23655329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件

2020/09/11 10:18(1年以上前)

>ポンツコですよさん
フルモデルチェンジで乗り換えればいいと思いますよ

書込番号:23655336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2020/09/11 17:09(1年以上前)

>kakki178さん
だったら来年2月売却ではなくフルモデルチェンジまで乗りますか?
買取り店が言うには、もう現地は30後期でいっぱいいっぱいでオーダーがそんなに来てないとの事。走行距離が短く、状態が良く安価な物でもよければ買うといった状態だそうです。これを聞いて悩んでいました。

書込番号:23655920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件

2020/09/11 17:17(1年以上前)

>ポンツコですよさん
そうですね。
無理に1年乗り換えしなくていいと思います。

書込番号:23655934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/09/11 17:52(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。参考にさせて頂きます!

書込番号:23655995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/09/23 00:24(1年以上前)

>kakki178さん
ご報告です。やはり新古車をやめ2021年1月登録でオーダーしてきました。最後の30になる予定です。

書込番号:23681411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング