『カスタムボタンはどこですか?』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

α7C ILCE-7C ボディ

  • 約509gと小型・軽量なフルサイズミラーレス一眼カメラ。一般的なスマホで採用されている1/2.3型センサーの約30倍の35mmフルサイズセンサーを搭載。
  • 高いフォーカス精度と追随性を持つ像面位相差AFシステムを採用。リアルタイム瞳AFやリアルタイムトラッキングにも対応し、ピントを合わせ続けられる。
  • フルサイズ領域で画素加算のない全画素読み出しにより、モアレやジャギーの少ない高解像力を備えた4K動画画質を実現。
最安価格(税込):

¥166,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥171,726 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (43製品)


価格帯:¥166,000¥230,000 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:424g α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

α7C ILCE-7C ボディSONY

最安価格(税込):¥166,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月23日

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

『カスタムボタンはどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C ILCE-7C ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C ILCE-7C ボディを新規書き込みα7C ILCE-7C ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタムボタンはどこですか?

2020/09/16 22:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C ILCE-7C ボディ

スレ主 ほoちさん
クチコミ投稿数:2581件

> 115種類の機能を7個のカスタムボタンに登録可能です。静止画撮影時用、動画撮影時用、再生時用とそれぞれのモードごとに異なる機能を割り当てることもできます。

7個とはどこでしょうか?

C、AF-ON、中央、左、右、下、
ですよね、あとひとつは?
上?それともRecボタン?

書込番号:23667425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
タカァさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 α7C ILCE-7C ボディのオーナーα7C ILCE-7C ボディの満足度5

2020/09/17 00:07(1年以上前)

recボタンはカスタムできるようですよ

書込番号:23667616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ほoちさん
クチコミ投稿数:2581件

2020/09/17 07:45(1年以上前)

>タカァさん

ほんとですか!!
それなら嬉しいです。
どこかに情報ありましたか?

書込番号:23667876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monmaromeさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/17 10:17(1年以上前)

上左から、AF-ON、Fn、上、左、中央、右、Cのようですね。
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/1277223.html

でも、Fnは再生時のみのようですので、実質6箇所ですね。

書込番号:23668114

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほoちさん
クチコミ投稿数:2581件

2020/09/17 13:32(1年以上前)

メニューの写真、大量に出てたんですね、しりませんでした。

https://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/1277/223/html/70.jpg.html
この写真をみると、静止画カスタムキーの、背面ページにあるボタンは
1 AF-ON
2 C
3 中央
4 左
5 右
6 下
ですね。気になるのが、背面の他に2ページがあるということ。
2ページ目が「上面」で「RECボタン」、3ページ目が「レンズ」の「フォーカスホールドボタン」
ではないかなと期待するのですが、、

確かに再生用のカスタムキーにFnが割り当てられてますね。

書込番号:23668440

ナイスクチコミ!0


TXXさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/17 14:02(1年以上前)

製品ページの「動画撮影時に押しやすいMOVIEボタン」の項に下記の記載があります。

>さらに、カスタムキーとして機能を割り当てることも可能です。
https://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7C/feature_3.html

書込番号:23668485

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ほoちさん
クチコミ投稿数:2581件

2020/09/17 17:05(1年以上前)

ありがとうございます、動画に興味なかったのでこのページあまり見てませんでした。

静止画カスタムキーとして使えるか明言はされてませんが、大丈夫そうですね よかったです。

書込番号:23668753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ほoちさん
クチコミ投稿数:2581件

2020/09/17 23:16(1年以上前)

カスタムキーは7個
REC、AF-ON、C、中央、左、右、下

天面の大きなRECボタンもカスタマイズできるということで
C1が失くなって途方にくれてたスチルユーザーも
安心の仕様でした

書込番号:23669539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7C ILCE-7C ボディ
SONY

α7C ILCE-7C ボディ

最安価格(税込):¥166,000発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

α7C ILCE-7C ボディをお気に入り製品に追加する <1362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング