『HDMI分配器について』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『HDMI分配器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI分配器について

2020/09/23 03:47(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 AYAYA0u0yさん
クチコミ投稿数:5件

1入力2同時出力のHDMI分配器に1080p120fps出力できるものはありますか?HDMI1.4対応と表記されていれば大丈夫ですか?

書込番号:23681537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2020/09/23 04:44(1年以上前)

かなり難しいかと。

サンワダイレクト400-VGA016
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-VGA016
4K/60Hzに対応するモノでも、1080pで60Hzまでしか対応していません。

一般的には、60Hzまであれば十分ですから。

>HDMI1.4対応と表記されていれば大丈夫ですか?
4K解像度対応というだけで、フレームレートを考慮した表記では無いですね。分配器だと。

書込番号:23681568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/23 05:18(1年以上前)

こんなDP分配機はありますよ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B076ZKZLXT

書込番号:23681584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/09/23 05:32(1年以上前)

DPですが、動作したら、いいな。(自己責任)ただのメカスイッチっぽい。

>LINDY 4K対応 DisplayPort 1:2出力 切替スイッチ(型番:38411)

書込番号:23681590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41985件Goodアンサー獲得:7823件

2020/09/23 06:38(1年以上前)

amazonに行って

【HDMI分配器 4K】で検索すればいろいろ出てくるけど、本当に動作するかは分からない。
数だけは色々あるけど

書込番号:23681626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3368件Goodアンサー獲得:613件

2020/09/23 07:24(1年以上前)

>AYAYA0u0yさん

これなんかは対応してるみたいですが。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0739NDKWW

実際使ってみないと分かりませんね。。

書込番号:23681664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AYAYA0u0yさん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/23 17:34(1年以上前)

自己責任で買ってみます
返信してくれた皆さんもありがとうございます

書込番号:23682627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめcpu 13 2025/12/15 0:34:16
画面が映らない 17 2025/12/14 23:18:52
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18
起動しない 4 2025/12/12 21:15:26
マザボについて 6 2025/12/13 2:18:48
マザーボードへの電源 4 2025/12/12 19:34:15
RTX5070と3080に対応する電源について 17 2025/12/12 19:05:54
自作PCの組立時の電池交換 8 2025/12/11 13:39:09
i5 13600KとRTX4070 メモリ24GB タイトル名:EscapefromTarkov 15 2025/12/12 9:55:06
ボトルネックについて 26 2025/12/12 11:18:13

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83897件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)